韓国人の美貌やば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 17:49:46

    >>108
    加工、化粧、ライトの当て方

    • 0
    • 19/09/11 17:46:58

    整形後って顔もだけど肌質も変わってるよね。どうしたらこんな肌になれますの?

    • 0
    • 19/09/11 17:07:27

    整形でもいいけど
    美人なのは特だよね
    生まれつきなら尚更いい
    そんや顔に産まれたかった

    • 1
    • 19/09/11 17:04:25

    >>104整形で肌の色も変えられるの?

    • 0
    • 19/09/11 15:59:29

    • 1
    • 19/09/11 15:59:08

    • 2
    • 19/09/11 15:51:52

    整形と加工がね

    • 3
    • 19/09/11 15:35:32

    本当に加工がすげえね

    • 4
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 15:31:00

    100

    • 0
    • 19/09/11 15:29:53

    >>67子どもも加工すごいし、整形させてる親もかなりいるみたいだよ

    • 2
    • 19/09/11 15:28:47

    >>85
    美人は北の方に献上されたから、今の北朝鮮は比較的綺麗な人が多く、南朝鮮は不美人が多いとか

    • 5
    • 19/09/11 15:27:53

    サイボーグですか?

    • 2
    • 19/09/11 15:27:18

    >>94
    成功例しか出さないと思う
    失敗例も沢山あると思う
    韓国にとっては美容整形も外貨獲得の手段の一つでは?

    • 1
    • 19/09/11 15:25:42

    >>86秋山いる?

    • 0
    • 19/09/11 15:23:34

    >>37
    すごい技術ね。
    日本って整形失敗多いけど韓国でもあるのかなぁ。みんな大成功って感じ。

    • 0
    • 19/09/11 15:23:25

    韓国人による韓国人のイメージはこちら
    現実見ようねおばかさん

    • 1
    • 92
    • 【関連トピック】
    • 19/09/11 15:08:55

    韓国の人は何故みんなこういう顔をしてるの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3406227

    • 1
    • 19/09/11 15:02:13

    この人?同一人物?

    • 0
    • 19/09/11 14:59:24

    YouTubeで見たけどメイク落としたスッピンがヤバイ(笑)詐欺メイク通り越して凄いって思ってしまったよ(笑)

    • 0
    • 19/09/11 14:57:33

    >>86
    この吹っ切れ方を見るに全員いい子だわ

    • 2
    • 19/09/11 14:56:09

    整形の技術すごいと思うけど、婆さんになってから崩れないの?
    整形して綺麗になった経験のある年寄りを見てみたい。いる?

    • 2
    • 19/09/11 14:48:56

    >>11
    エスパルスのチョンテセ

    • 0
    • 19/09/11 14:44:28

    整形前の純粋な韓国人女子高生がこちら

    • 4
    • 19/09/11 14:43:50

    >>67
    朝鮮半島の南の方(今の韓国)はブスが多くて、北の方(今の北朝鮮)は美人が多いらしいよ

    • 2
    • 19/09/11 14:41:28

    たしかに綺麗な人多いよね。でも整形やりすぎ感のある人も多くて惜しい。もう一歩手前で止めとけばよかったのにって人が多い…オルチャンとか言われる人はね。

    • 1
    • 19/09/11 14:38:18

    整形は否定しないけど本来、淘汰されるはずの劣悪DNAが整形のおかげ?で未だに繁殖されている。
    その結果が今の韓国。
    DNAレベルで整形が可能にならない以上負の連鎖でしかない。

    • 8
    • 19/09/11 14:34:31

    整形が当たり前の国だから

    • 6
    • 19/09/11 14:33:05

    >>80
    扇風機おばさんの場合は闇医者だし、最終的には本人が心を病んで自分で食用油を顔に注入してああなったからまあ別の話だよね。
    でも韓国のフィラー注入とか脚を細くする為に神経を切断する整形は将来怖いなって思う。

    • 1
    • 19/09/11 14:29:20

    >>72
    あれは闇医者じゃん
    日本も整形だらけ
    ブスよりいいと思う
    私はしないけど

    • 1
    • 19/09/11 14:27:19

    美人だよね。でも自然美ではないよね。この美しさをキープするために更なるメスをいれ続けるんだろうね。

    • 5
    • 19/09/11 14:26:40

    >>32
    え、全然違う。
    別人すぎる。

    • 0
    • 19/09/11 14:25:38

    みんな同じ顔=整形

    • 3
    • 19/09/11 14:24:19

    口釣り糸で釣ってるみたいだね

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 14:23:55

    えっ、まさかコレが生まれつきって思ってるの ?
    やってるに決まってるじゃん。
    こういう量産型の美人顔、韓国芸能界にたくさんいるよね。

    • 6
    • 19/09/11 14:23:19

    マットと同レベル
    韓国の整形技術ってクソ!
    みんな同じ顔じゃん

    • 5
    • 19/09/11 14:23:10

    これをすごいと言っちゃうのね。あと、
    あなた扇風機おばさんとか知らないの?

    • 1
    • 19/09/11 14:21:12

    ビビンバボンボボボンッ!!

    • 0
    • 19/09/11 14:20:49

    >>43
    普通に日本人にみえる。。

    • 0
    • 19/09/11 14:20:43

    ――韓国整形界で美しい女性の顔とされるひな型は高須院長が作られたというのは本当ですか?

    高須「そうだよ! 韓国は昔、軍事政権で整形は弾圧されていたから、あまり研究がおおっぴらにできなかったんだよね。それで、どうしても整形をしたいという人は日本まで施術を受けに来ていて、それでつながりができたわけ」

    ――そうだったんですね! 今の、「日本人が整形をしに韓国へ」の逆現象があったとは!

    高須「日本で整形した韓国の患者さんに、帰国してからはこんなアフターケアを受けなさいとか指導していたら、韓国の先生たちがみんな、“教えて!”ってなって。それで、みんなに施術法などもすべて指導したので、この『高須式ひな型』が浸透した。だから私は、韓国初の美容整形学会で最初から名誉会長だったし、その時に作った教科書が今も使われているよ!」

    ――では、某韓ドラ女優の顔も、某ミスの顔も、院長の存在なしでは完成しなかったかもしれないんですね。しかし、韓国の整形業界が弾圧されていたなんて、今の風潮からすると信じられないです。

    高須「整形業界が完全開放されたのは、1998年から大統領を務めたキム・デジュン政権以降からだね。さらにノ・ムヒョン元大統領は、ボトックス注射をうったことも二重手術も公言していたし、ここからの整形加速っぷりは、みなさんも知っての通りです」

    ――韓国女性が良しとする「整形顔」の特徴はどんな感じでしょうか? また、今はどんな顔が人気ですか?

    高須「透き通る白い肌、小さめの高い鼻、並行二重、涙袋はふっくら。そしてふっくらしたおでこ、こめかみ、頬と、シュッととがった三角形のあご! これに限りますね。そもそも韓国は医療ドラマなどを見てもわかるように、古典を好むというか、マニュアルに沿うのが好きなんです。なので、総じて変化はないですね。強いて言えば、最近はちょっとナチュラルになりつつあるけど、全体的に同じ印象かな」

    • 3
    • 19/09/11 14:19:59

    韓国行ったら1人も美男美女いなかったけど、おばちゃんも肌が綺麗でそれはすごいなと思った。

    • 2
    • 19/09/11 14:18:31

    私も整形かなって思ったんだけど、韓国子供服の子供モデルとかもこんな感じの顔つきの子多くない?
    朝鮮人て、一重のエラはり顔と卵形の美形と何種類かいるのかな?

    • 1
    • 19/09/11 14:18:16

    みんな同じ顔になっちまってる。

    • 2
    • 19/09/11 14:17:35

    台湾は綺麗な人いるイメージ

    • 7
    • 19/09/11 14:17:14

    朝鮮人って綺麗か不細工かの両極端で日本人みたいに普通の顔は存在しないらしいよ。

    • 3
    • 19/09/11 14:16:10

    大体この顔 系統だけど韓国ってこのロボットみたいな顔流行ってんの?

    • 3
    • 19/09/11 14:14:47

    整形に幾ら掛かるんだろうね。

    • 2
    • 19/09/11 14:14:30

    >>41
    稲田も朝鮮人っぽいね。

    • 2
    • 19/09/11 14:12:43

    私の少ない知識では北朝鮮の方がい綺麗な人多い印象なんだけど。
    美人を中国に献上して残りで構成されたからなのかなーと思ってたけど違う?

    • 6
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ