ママスタ民の子供は、ゆたぼん以下という事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 11:57:02

    >>34
    youtube見たことないけど、そうなんだ
    そう言ってたの?

    • 0
    • 19/09/11 10:03:02

    子供って別にお金稼ぐ必要ないしねw
    子供をネタに金儲けする親の元に生まれた時点で可哀想だよ
    生涯年収で言えば最下層でしょこの子

    • 2
    • 19/09/11 10:00:06

    >>42
    不登校で学校行けなくなっちゃってそれで見返してやる!って気持ちでYouTube始めたのかと勝手に思ってたけど違うの??
    この子のYouTube見てないから本当の事情とか知らないけども...

    • 0
    • 19/09/11 09:48:30

    ま、いつまで続くかだよね

    その稼ぎが一生続くなら学校もろくに行かずとも勝ち組だろうけど
    YouTubeで稼げなくなった上に小学生レベルの教養もない中年40歳とか悲惨でしょw

    親がしっかりお金の管理してそうにもない感じの親だしね

    • 2
    • 19/09/11 09:47:00

    >>34
    うるせークソ親父!俺は勉強するんだよ!邪魔すんな!と荒れ狂い親に反抗して勉強しまくって成績上がりまくり父親が泣いて止めるのを振り切りラサールに合格
    反抗期って勉強が大事な時期だから、これ狙いだったらお父さんすごい笑
    実は偏差値教育の申し子だったという笑

    • 0
    • 19/09/11 09:46:01

    いじめやなんかで行きたくても行けない子の事を思うとこの子の不登校はどうなのかなって思ってしまう
    行事は参加できてるみたいだし
    あの屁理屈も親の受け売りだろうな

    • 3
    • 19/09/11 09:43:34

    こういう場合反抗期はどうなるんだろう
    ガリ勉するのかな

    • 0
    • 19/09/11 09:42:12

    いやなことからはまず逃げる。
    忍耐もクソもない人間になる。

    父の操り人形だからさ、
    ロボット以下じゃないの?笑

    • 4
    • 19/09/11 09:41:06

    この子、ビックダディみたいになると思うよ。ビックダディ、どこか島の面接で役場言って、あまりの常識のなささに相手が呆れて、門前払い状態だったよね。
    マナーというか、人に対する態度とか、そういうものは実体験がないと、なかなか身につかないし周囲の理解もされにくいと思うよ。

    • 1
    • 19/09/11 09:40:06

    貧困な国は勉強したくても出来ないのにね。
    学校行きたくてもいけなかったり、崖登って往復数時間かけて学校に行く子達もいるし。
    教育が行き届かないからいつまでも発展途上だし。そういう国の子達は学校で目をキラッキラにして授業受けてるよね。
    日本は教育環境がしっかりしてるのに、ゆたぼんは贅沢だよねー。

    • 1
    • 19/09/11 09:36:00

    >>36
    学校行かない間自分なりに勉強してるのかと思ってたけど、違うんだね。
    勉強せずに、ネットしてゲームしてるらしいよ。
    ちなみに、ゆたぼんの姉は家なき子。

    • 1
    • 19/09/11 09:23:14

    稼ぎがあるんだから家庭教師でもなんでもつけて学べばいいんじゃない?と思う。

    学校は無理に行く必要はない。でも教育を受ける・受けさせる義務はあると思う。

    学びの方法は自由だと思う。
    数字関連の学習障害での人が計算だけはどうしてもできないから電卓を使うはありだし!識字関連の学習障害の人がパソコンやスマホで文字を書くのもあり。道具は不可能だったことを可能にもできる便利なもの。

    でも、やりたくても難しい人が使うのと覚えたり習えば計算できるのにそれを覚えず学ばず道具にだけ頼るのは違うと思う。

    革命家?なんだから学校という土俵で戦う必要はないけれど、自分のみつけた居場所では学ぶ必要があるよね?
    逃げることは悪いことではないけれど、全てから逃げてはダメで自分の守りたい場所、自分の作った居場所でも嫌なことから逃げていいは違う気がする。
    ま、それは彼のせいではなく親のせいだけど。

    • 2
    • 19/09/11 09:14:28

    自由をはき違えている教育だけはしていない

    • 5
    • 19/09/11 09:13:05

    >>31
    あれは、父親がカンペ出して言わせてるだけだよ。

    • 0
    • 19/09/11 09:05:45

    へぇ~とは思うけどスゴいとは思わない。そして子供の友達にもなってほしくないタイプ。

    • 0
    • 19/09/11 09:01:33

    負けてるのか笑
    でもうちには 眠くても起きて学校に行って、難しい宿題もやり遂げて、友達大事にしてる自慢の子どもたちがいるから問題なし。

    • 1
    • 19/09/11 08:59:22

    子供なのに自分の主義主張がちゃんとあって凄いと思うよ
    我が子はyoutubeで収入を得るなんてできないしやってないけど、以下でも以上でもないよ

    • 0
    • 19/09/11 08:59:08

    >>29
    まだ小学生で一家で沖縄に引っ越ししたんだよね

    • 0
    • 19/09/11 08:56:00

    >>24
    ありがとう。
    羨ましさの欠片もない肩書きだね。

    • 0
    • 19/09/11 08:53:31

    子供なので収入はなくていい。
    今は学ぶ時期。

    • 3
    • 19/09/11 08:52:48

    比べる必要なし。

    • 2
    • 19/09/11 08:49:24

    この子以下でも別にいいけどさ、我が子がこの子みたいに育たないように育児しとります。

    • 5
    • 19/09/11 08:46:31

    あんな子供にだけは なって欲しくないわ!子供らしさもないし屁理屈ばっかりで嫌な子供。

    • 4
    • 19/09/11 08:45:56

    >>17不登校のユーチューバー

    • 0
    • 19/09/11 08:43:21

    子供なのに収入しか取り柄がないなんて可哀想

    • 1
    • 19/09/11 08:42:14

    他のサイトでも同じトピ建てて聞いてみなよ
    あんたってその程度の人なんだって分かるから

    • 0
    • 19/09/11 08:39:32

    いいよー以下でも(笑)こんな小学生いやだもん。

    • 0
    • 19/09/11 08:38:12

    本当の財産はお金ではない。何才になったら気づくかな?ゆたぼんは笑笑

    • 1
    • 19/09/11 08:36:40

    私は子供に知名度も収入も求めていない。

    • 4
    • 19/09/11 08:28:24

    海外だと富裕層のフリースクール(自宅でエリート教育)とかあるけど、この子は親が教育を受けさせる義務を放棄しているだけかと

    • 2
    • 19/09/11 08:28:03

    誰?

    • 0
    • 19/09/11 08:27:52

    我が子もこんなになってほしいって人いるの?あ、主はそうか。

    • 1
    • 19/09/11 08:27:37

    私は我が子には学生のうちは学業に専念して欲しいから以下と言われてもどうでもいい。大人になってからのほうが人生長いんだし。

    • 0
    • 19/09/11 08:27:19

    で…?

    • 0
    • 19/09/11 08:27:18

    >>7
    登録人数非公開にしたから、つまらなかったけどね。
    ゆたぼん父親は、暴言はいてTwitter凍結されたみたいよ。

    • 0
    • 19/09/11 08:26:06

    >>6
    主にしても所詮自分の子供じゃないからそんな事言うんでしょ?
    自分の子供がゆたぽんみたいな生活しても許すの?(笑)

    • 0
    • 19/09/11 08:25:36

    以下でもいいけど我が子にはあんなふうになってほしくは無い

    • 2
    • 19/09/11 08:25:30

    >>6いま稼ぎがあるのかも知れないけど、
    僻む要素ってある?
    協調性なさすぎて、義務教育も受けてないネットの情報だけが全てだと思ってる子に?
    何でもググればって言ってるけど、そのググる元を作る側の頭脳を持つひとの存在とか知らなさそう。怖すぎるよ。我慢力とか無さそうだし将来、この先の思春期以降怖い。

    • 0
    • 19/09/11 08:24:35

    収入なんていらないし。

    • 0
    • 19/09/11 08:23:38

    小学生に稼ぎなんてなくていいわ。

    • 1
    • 19/09/11 08:20:34

    チャンネル登録解除運動があってかなり減ったらしいね

    • 0
    • 19/09/11 08:18:55

    僻みおばさん多いねw

    • 0
    • 19/09/11 08:15:41

    小学生は学業が仕事だからね。
    知性や教養も大事なので。

    • 5
    • 19/09/11 08:15:04

    いくらママスタでも学歴小卒未満とかないと思うら、

    • 6
    • 19/09/11 08:14:01

    小学生に稼ぎ求めてないから

    • 10
    • 19/09/11 08:13:58

    自分の信念を貫くのは良いこと。

    • 2
    • 19/09/11 08:12:56

    あれほど見てて腹立つ顔なかなかいないよねw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ