虐めをする母親の子どもが虐めすると思う

  • なんでも
  • 建徳
  • 19/09/10 23:01:11


あんたみたいな大人がいるから、虐めを苦にじ、さつしてしまう子どもがいるんだよな。
骨太デブで色黒整形のくせにどこにそんな自信があるんだ?勘違い凄い。あんたの子どもも虐めをしてるとしか思えない。そんな大人いらないし、子どもうむなよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 07:30:28

    >>15 いじめられて性格歪んだの?

    • 0
    • 19/09/11 07:10:46

    いじめる側の人は、歪んで育つから
    そういう風に子どもを育てちゃうんだよね。
    旦那or奥さんの家系がいじめっ子気質で、代を重ねて続くことが多い。

    • 0
    • 19/09/11 06:34:15

    娘の学校は親が厳しい人の子が虐めてるよ。親の前ではいい子ちゃん(笑)

    • 1
    • 19/09/11 06:32:30

    職場にいたモラハラおばさんの場合は、子どもが長女がイジメっ子、次女は苛められたらしい。

    • 0
    • 19/09/11 06:29:20

    あの母親は過去にイジメした!だからその子供を殴りたおす!イジメした母親の子供はクズに決まってるから殴ってもいいんや!


    これが正しいとは絶対に思わない

    • 0
    • 11
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/11 06:22:19

    >>5
    あったとしても、苛めをしてるんならその時点で全ての長所が相殺されてゼロになる

    • 1
    • 19/09/11 05:40:49

    どうしたの?
    パチンコ屋の話?

    • 2
    • 19/09/11 05:27:13

    パチンコ屋の話?

    • 1
    • 19/09/11 04:55:31

    自殺してしまうかどうかは環境次第。
    色んなタイプがいるから決めつけるのはおかしい。

    • 0
    • 19/09/11 04:48:43

    >>6ほんとそう。

    • 0
    • 19/09/10 23:49:42

    いじめするやつなんて
    仲良くなりたくないし、
    仲良くなったら媚びらなきゃだめだから
    だったらポツンのほうがええよ。

    • 5
    • 19/09/10 23:21:42

    その人のいいところない?

    • 0
    • 19/09/10 23:20:34

    >>2はいはい。私はそいつに虐められる方で、私の息子は学校で虐められる子をかばってますけど、あなたがそう思うならそれでいいです。

    • 0
    • 19/09/10 23:08:28

    親子揃って性悪が多いのは確か。

    • 7
    • 19/09/10 23:07:19

    主のその言葉もいじめですよ。
    ってことは、主の子も…

    • 3
    • 19/09/10 23:01:37

    直接言いなよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ