結婚10年だけど未だに喧嘩が絶えなくて

  • なんでも
    • 59
    • 平成
      19/09/10 10:48:04

    同じだよ。
    付き合いから入れて19年なんだけど、週末になれば喧嘩喧嘩。。。
    平日はほぼ顔合わせない。
    夜ご飯も用意だけしてるから、あとはご自分で!て感じ。
    給料すくないから、外食も、遊びも行けないし。
    それでも休みは一応は外にでるけど、お金ないし、ただブラブラするみたいな。
    なーんにも楽しくなくて、休みなんかいらない!!って思う。
    なんかしらんけど旦那はずっと怒ってるし、
    だから、旦那仕事で休みの日は子供たちは、私にあれ食べたい、ここ行きたいって言ってくる。
    旦那が居ない方が楽しいんだよね。。

    やはり、離婚しかないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ