月見バーガー食べた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 11:01:22

    月見バーガー買いに行ってくる!
    パイもオススメなんだね~一緒に買お

    • 0
    • 19/09/09 20:02:22

    生まれて初めて月見バーガー食べたけどおいしかった~終わる前にまた食べる!

    • 1
    • 19/09/09 19:11:46

    >>62
    生理?

    • 0
    • 19/09/09 19:09:26

    てりたまの方が好きだな

    • 0
    • 19/09/09 18:59:47

    私は月見よりグラコロが好き

    • 4
    • 19/09/09 18:33:28

    >>58エグチはパンがハンバーガーのやつで月見はゴマついてる。エグチはケチャップ。月見はトマトのクリーミーなやつ。

    • 0
    • 19/09/09 18:25:53

    月見バーガー好きな女はアレだからね‥‥
    アレ‥‥

    • 0
    • 19/09/09 18:25:19

    >>57ソースとバンズも違うんじゃない?

    • 0
    • 19/09/09 18:25:14

    >>58
    ソースも違うんじゃない?

    • 0
    • 19/09/09 18:24:43

    黄金月見 美味しかったよ私は毎年月見

    • 1
    • 19/09/09 18:23:32

    エグチのセットとの違いは、ベーコンがあるかないか?エグチのセットは500円

    • 0
    • 19/09/09 18:22:11

    わかる!子供が大きくなってからマック全然行かなくなったけど、月見バーガーだけは毎年食べてる。

    • 1
    • 19/09/09 18:19:04

    >>55
    そうなんだー。ありがとう。

    • 1
    • 19/09/09 18:15:54

    >>53
    半熟じゃないよ。しっかり火が通ってる。でも見本写真だと半熟のように見えるよね。

    • 0
    • 19/09/09 18:14:57

    どこが美味しいかわかんないあの卵が嫌い

    • 2
    • 19/09/09 18:10:04

    月見のたまごって半熟?

    • 0
    • 19/09/09 18:08:12

    食べたけど普通。まっ、こんなもんでしょ。って感じ。とりあえず食べておくか、という気持ちで食べると納得の味。

    • 0
    • 19/09/09 18:05:20

    月見のソース多めって無料でできるの?!

    • 1
    • 19/09/09 18:03:53

    今月末まで有効の株主優待券あるから黄金の月見バーガーセットと交換してこよう。

    • 0
    • 19/09/09 18:01:13

    >>44ありがとう、ちょうど検索してた。ソースの色は似てるけど味は違うっぽいね

    • 0
    • 19/09/09 18:01:10

    昨日食べた。グラコロは食べたいと思うんだけど、食べたら少しガッカリ感あるけど月見バーガーは美味しいって思った。あと月見パイ!これずっとあったら良いのにって思うくらい美味しかった。

    • 3
    • 19/09/09 18:01:03

    >>19月見の意味、、

    • 2
    • 19/09/09 18:00:48

    食べたくなってきた。

    • 0
    • 19/09/09 17:57:57

    黄金月見おいしかった!
    少しパンチに欠けるかな。ブラックペッパーふりかけたい。

    • 0
    • 19/09/09 17:57:44

    >>38月見はトマトクリームソースってやつ。ビッグマックのはなんかオニオンとか野菜入った感じのビッグマックソースってやつ。ビッグマックソースは前に数量限定でネット販売もしてたよ。味は違うと思うけどよくわかんない。

    • 1
    • 19/09/09 17:54:04

    >>36
    わたしは小学生の頃から未だに食べたらもれなく大!!

    • 0
    • 19/09/09 17:51:14

    >>37
    ベーコンも分厚いんだよね

    • 0
    • 19/09/09 17:49:57

    今広告でたけど、これも美味しそうだよね

    • 2
    • 19/09/09 17:48:29

    ちょっと今から買ってくる
    夕飯サボっちゃお♪

    • 0
    • 19/09/09 17:46:57

    あんことおもちの月見パイもオススメ

    • 2
    • 19/09/09 17:46:04

    >>22ビックマックのソースが苦手なんだけど、月見も同じようなソースなの?

    • 0
    • 19/09/09 17:44:55

    >>35
    パンがふっかふかで柔らかくてバターの風味がするんだってさ

    • 0
    • 19/09/09 17:44:11

    >>33
    私10代の時に必ずマックでお腹壊してたから年齢関係ないと思う。
    よく食べてた20代は慣れたのか平気になって、またたまに食べるとお腹壊す。
    頻度が少なくなると、壊す気がする。

    • 1
    • 19/09/09 17:42:25

    >>32
    あれ、パンが柔らかいの?

    • 0
    • 19/09/09 17:42:07

    黄金月見は出来たてをお召し上がりください。めちゃウマです。

    • 0
    • 19/09/09 17:41:51

    大好きで食べたいんだけど、最近マック食べるとお腹下すからこわくて食べられない。
    もう年齢的に油がダメなんだろうか。

    • 1
    • 19/09/09 17:41:12

    黄金月見、まじで美味しいらしいよね
    食べたーい

    • 0
    • 19/09/09 17:40:29

    黄金月見は、激うま!!!

    • 0
    • 19/09/09 17:36:54

    >>22わかる!あのソース好き。絶対にソース多めにするよ、わたし。
    >>27蒸し焼きだね。ぷるぷるでバターの香りもしてわたしは好き。

    • 1
    • 19/09/09 17:32:02

    美味しさが分からない
    マックと言えばチーズバーガー ピクルス増し!
    浮気しない女です

    • 0
    • 19/09/09 17:31:42

    チーズ月見と黄金月見と月見パイ食べた。
    月見パイ美味しくて今朝も食べちゃった…

    • 0
    • 19/09/09 17:30:57

    >>21
    あの卵は蒸してるの?焼いてるの??
    なぜあんな食感なんだろう

    • 0
    • 19/09/09 17:30:13

    チーズ月見食べた感想。
    くどい…あとから胃もたれした(36歳)
    おいしー!(8歳)

    • 1
    • 19/09/09 17:28:46

    食べてない。
    あんまり好きじゃないんだよね。

    • 2
    • 19/09/09 17:26:31

    終わっちゃう前に行かなくては!黄金のやつは何が違うの?具は同じ?ついでにあんこのパイも買うぜ!

    • 2
    • 19/09/09 17:21:59

    出たな…
    月見教徒(笑)

    • 1
    • 19/09/09 17:21:04

    >>21
    あのソースが美味しい

    月見バーガーかビッグマックしか食べないもん

    • 0
    • 19/09/09 17:20:24

    >>19月入ってない(笑)
    でも中には卵抜いてくださいってお客さんもいるよ。割高だからもったいないとは思うけど。

    • 0
    • 19/09/09 17:16:09

    >>19 もはや、月見じゃないじゃん。

    • 4
    • 19/09/09 17:15:29

    卵が入ってない月見バーガーはないの??
    あのゴムみたいな食感の卵が不味すぎる

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ