在日韓国人だけど、私はオリンピック行かないよ

  • なんでも
    • 87
    • 承久
      19/09/23 05:56:43

    良いよ来なくたって。
    いいか?オリンピックは平和の祭典だ。
    そこに政治を絡めて感情に任せて騒いでる事が異常だと気がつきなさい。
    世界中が韓国の行動や発言に驚いてるんだよ?おかしいってね。
    アメリカはもう韓国を切り捨てるつもりだよ。
    日本だってスワップには応じない。
    どうなるか分かるのか?
    銀行への信用も失い経済破綻。ウォンの価値なんてゼロになる。
    どうすんの?もう始まってるよ?国の崩壊は。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ