韓国旅行行ってきたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 07:26:27

    韓国 もすぐクーデタあります。
    傀儡政権倒します。日本仲良くしたい

    • 0
    • 19/09/09 16:31:16

    >>238
    紙、全く無い所もあるけど、入口(個室ではなくトイレそのもの)の所にデカいロールがあって、そこから使う分だけ取ってから個室に入るスタイルの所もあるよ。

    • 0
    • 19/09/09 16:30:20

    これが台湾の話なら盛り上がってたのに残念だわ

    • 3
    • 19/09/09 16:15:24

    >>245
    横だが一緒にするなよ。

    • 0
    • 19/09/09 15:33:45

    >>239
    そうなんだ。ごめん、同じ人間として考えてたよ。

    • 0
    • 19/09/09 15:32:57

    >>238
    置いてないところあった!どっかのスーパーのトイレだけどね。
    あとはだいたいあったかな

    • 0
    • 19/09/09 15:26:09

    定期的に虫下しの薬飲むことを推奨されてる韓国と日本が同じように思われてるとは知らなかったわ。何カ国か住んでるけど。

    • 3
    • 19/09/09 15:25:49

    よう行くな韓国w

    頭ん中の思考回路おかしいんやろかwww

    • 5
    • 19/09/09 15:20:21

    パラダイスシティ行きましたか?

    • 0
    • 19/09/09 15:18:50

    >>82
    オムニ7はオムニバスとかそっちの意味だった気がする
    韓国関係ないよ

    • 0
    • 19/09/09 15:16:23

    >>235
    だから韓国人はそう言う体質になんだって(笑)
    言ってる意味ワカリマスカ・・・?

    • 1
    • 19/09/09 15:16:21

    トイレ汚くなかった?紙置いてないんだよね?

    • 0
    • 19/09/09 15:15:50

    >>221
    2人で行って部屋が別だったから余計にお金かかったけどソウルは1泊6万くらいで釜山は7.5くらいだったかな?

    • 0
    • 19/09/09 15:14:08

    >>233
    食べ物とかは安かったけど、ホテルとかは普通のお値段だったよ。化粧品もこれといって激安ではなかったかな

    • 0
    • 19/09/09 15:10:37

    >>222
    まぁ、韓国の人達みんな普通に暮らしてるんだから大丈夫なんじゃない?笑
    他の国からしたら、ネットで飲食系のバカッターの情報みて日本も同じように思われてるんだよ。

    • 0
    • 19/09/09 15:09:34

    >>198
    さっきから同じような事ばかりしか言ってないけど?頭かなり悪そうやね(笑)

    • 1
    • 19/09/09 15:00:47

    お金がないから韓国なの?
    韓国激安って聞いたわ

    • 0
    • 19/09/09 15:00:11

    >>223当たりだね。一流大出れないとチキン屋かコンビニ経営するしか無いと聞いたことある。だからみんな必死に受験勉強すると。
    コンビニ経営は若者でも簡単にお金借りられるけど、支払いが出来ず破産者が続出だとも聞いたよ。八方塞がりだね韓国。

    • 2
    • 19/09/09 14:58:52

    イクラさんとか、
    こりあゆちゃんとかのブログ見てると普通なんだけどね実際どうなんだろ

    • 1
    • 19/09/09 14:57:30

    韓国は安全になったとかそう言う事ではない。
    とにかく食べ物が信用できない。

    • 4
    • 19/09/09 14:57:03

    トンスル美味しかったよ

    • 0
    • 19/09/09 14:54:36

    >>210
    ウンコ塗れよりはマシだろ(笑)

    • 1
    • 19/09/09 14:51:49

    >>222
    慣れたんじゃないかな(笑)
    慣れは怖い!!!

    • 1
    • 19/09/09 14:51:47

    >>196スパイなんじゃない。笑
    あとは、あちらに住んでいるあちら寄りの方の情報。笑
    そんなの意味無い情報ね。

    • 2
    • 19/09/09 14:47:41

    いやー 韓国に昔行った事あるけど2度と行きたいとは思わない。
    何回も子連れで行ったって言ってる人は
    絶対日本人じゃないよ。

    • 7
    • 19/09/09 14:47:30

    韓国料理には怪しい薬が撒き散らせてありそう。
    だいたい、韓国人は虫下しの薬を配布してるんだよ?
    タダでも行きたくないわ。

    • 3
    • 19/09/09 14:46:01

    >>218
    理由だってさ

    • 1
    • 19/09/09 14:45:56

    水源に、処理しきれない汚水を秘密放流口からこっそり垂れ流してたの発覚したの、まだ近年でしょ?ミネラルウォーターも汚染されているものもあるし。流石に辛ラーメンのゴキ混入は知ってるよね?主さんがお腹壊さなくてよかったよ。

    • 1
    • 19/09/09 14:44:47

    何泊で、何人でいくらだった?

    • 1
    • 19/09/09 14:44:16

    >>219
    行きたがるだけならまだしも行かせようと必死

    • 4
    • 19/09/09 14:43:31

    韓国に行きたがる奴必死
    ハンチョリッパなんだろうね

    • 1
    • 19/09/09 14:43:10

    >>213
    なんかチキン流行ってるのかな?いろんなところでフライドチキン屋さんみたんだけど、美味しそうだったよー。お腹いっぱいで食べに行ってないんだけど。

    • 0
    • 19/09/09 14:41:52

    ウンコ食べに遥々韓国へ…かw

    • 2
    • 19/09/09 14:41:00

    韓国ってどこが一番の歴史的な観光地なの?
    万里の長城やマチュピチュやアンコールワットみたいなところを知りたい
    私の周りで韓国に旅行に行った人は食べ歩きとか買い物とかカラオケしたって言ってて歴史を感じられる場所の話を聞いたことがない

    • 3
    • 19/09/09 14:40:55

    >>168何でこの時期には終わったよね。今はなんであんな敵国にじゃない?
    意味も無い抗議で焼身時察する様な国だよ。
    行きたい人は行けば良いけど無責任に薦めるのはダメ。韓国好きな人の情報交換サイトとか自分の回りの人までにすべき。

    • 2
    • 19/09/09 14:40:42

    >>210
    ウンコ好きなんだな?

    オェーw

    • 1
    • 19/09/09 14:39:55

    bhcチキン食べた?

    • 0
    • 19/09/09 14:39:38

    >>210
    笑かすな(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 19/09/09 14:36:48

    >>194
    きっと夏の方が嫌な思いした人いるかもね。今はだいぶ落ち着いたんじゃない?

    • 1
    • 19/09/09 14:36:16

    >>204
    あなたが見てないだけで、裏でアホのバイトが何してるかなんてわからないよね?笑

    • 0
    • 19/09/09 14:35:31

    商店街とかバザールみたいなところって韓国はあるのかな
    今の時期日本人でも買ってって~と声かけられた?それとも総スカン?
    政治的には緊張状態でも、個人間のやり取りは別なんだろうと思ってるんだけど実際はどうなんだろう

    • 0
    • 19/09/09 14:35:17

    >>203
    韓国の方が倍に不衛生

    • 4
    • 19/09/09 14:35:12

    >>200
    なんでそんなに韓国は安全じゃないと思わせたいの?

    何か困ることでもあるの?

    • 0
    • 19/09/09 14:34:58

    安全だとしても行きたくないから行かない。それだけ。

    • 0
    • 19/09/09 14:34:44

    >>199
    それがさ、チヂミを置いてる焼肉屋っていうのが全然無くて食べれなかった。
    肉屋行ってもメニュー1つとか普通だったんだよね。

    • 1
    • 19/09/09 14:34:10

    >>198
    ウンコに漬けたりしてないぞ?日本は笑

    • 1
    • 19/09/09 14:34:02

    >>201
    どうみてもさほど変わらないよねw

    • 0
    • 19/09/09 14:33:16

    >>200
    何でそんなに韓国は安全だと思わせようとするの?
    観光客が減ってるからイメージ回復しなきゃならないの?

    • 4
    • 19/09/09 14:32:52

    >>198
    一緒にしないで(笑)
    馬鹿なの?在日さん

    • 2
    • 19/09/09 14:31:55

    >>196
    えー!
    あなたそれ本音だとしたらやばいよ。
    ネットなんてフェイクや煽りばっかだよ。

    • 1
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ