意地悪そうなグループが固まって善良なママ友の悪口言ってたら。

  • なんでも
    • 12
    • 文正
      19/09/09 11:50:51

    別に否定はしない。
    善良な、意地悪そう、もどちらも自分の主観だし、悪口言ってる人とは価値観が違う位にしか思わないや。
    聞かれたら「私はそうは思わないけど」位は言うけど、聞かれてもいないのに「そんなことないよ」って話にわざわざ入ったりはしない。
    自分が悪口言われてる立場だとしても、他のママから庇ってほしいとかまで思わないかな。
    庇ってもらえるなら嬉しいけど、庇ってくれなかったからと言ってガッカリはしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ