中1男子の反抗期に疲れた母です。

  • 中学生以上
    • 26
    • 明治
      19/09/11 21:44:17

    そんな時もあったなー。。

    ウチは中2からひどかった。
    主のプラス勉強も一切しない。
    夜遊び(帰りは22時以降)、警察沙汰、学校から連絡&呼び出し。
    部活でもトラブル、、など。

    高校受験もしない、と言い出し息子と心中すら考えた。シングルで下の子にも迷惑かけてたから。

    結局、定時制高校に通い昼間仕事してる。
    卒業する頃から会話できるようになり、友達とできない政治の話をよくするよ(笑)。
    未だに警察からは連絡あるし、洗濯物は散乱してるけど、流せるようになったよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ