中1男子の反抗期に疲れた母です。

  • 中学生以上
    • 12
    • 養老
      19/09/08 16:25:47

    応援に来なくていいイコール何もしないお弁当も作らないっておかしくない?w
    たとえば授業参観に来なくていいって言われても同じことするの?
    親に来て欲しくない、見られたくないって時期あるよね?そこは大人しく見守るときでしょ。
    親が言うことすべてにイライラする時期なんだよ。2歳児だと思った方がいいよ。
    何も通じないイヤイヤ期だから。まともに会話もできないから。
    ただ2歳児と違うところはある程度放置できるところですね。何を言っても聞き入れないから放っとく。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ