ダイエットしたんだけど、

匿名

寛喜

19/09/07 17:28:29

痩せたら着る服がなくなって今日買い物に行ったのね。
試着室にLサイズのパンツ持って行ったら「Mサイズもございますがお持ちしましょうか?」って店員さんに言われて地味に嬉しかった。
そしてMサイズもするっと履けて、もっと頑張ろうってなったよ。
独り言ごめん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 寛喜

    19/09/07 17:32:08

    >>1>>2えっ!やさしい!涙
    ありがとう!

  • No.5 寛喜

    19/09/07 17:34:01

    >>3私、XLだったよ(涙)

  • No.7 寛喜

    19/09/07 17:36:42

    >>6ありがとう!本当、「わー!」ってなって嬉しかった(笑)
    産後2ヶ月、赤ちゃんのお世話大変だから無理なさらずに!

  • No.9 寛喜

    19/09/07 17:38:07

    >>8ありがとう~!私もモチベーション下がってたけど、もっと頑張ろう!ってなりました。
    今日、服選ぶの楽しかった!

  • No.11 寛喜

    19/09/07 17:46:22

    >>10とりあえず1ヶ月1kg落として1年後にマイナス12kg!と思って取り組みました。
    1ヶ月で1kg減ったら目標クリアなので、小さな達成を繰り返していたら1年で15kg落とせました。
    運動はウォーキング(最近はジョギングと混ぜてやってます)雨の日は踏み台か筋トレ、夜に炭水化物やめて甘い飲み物とかもやめました。
    ウォーキングにハマりまくって、1ヶ月100kmとか歩いてました。それが良かったのかもしれません!

  • 広告
  • No.23 寛喜

    19/09/07 21:39:16

    わぁ~!みなさんありがとうございます(涙)
    まとめてのお返事ですみません、あったかいお返事ばかりで嬉しいです。今日は幸せな日!
    欲を言えばもっと痩せたい気持ちがありますが、ひとまずはリバウンドしないように引き続き食生活と運動がんばります!

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。