あたくし、初めて回転寿司屋に行きまして、爆笑しましたの。

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 19/09/07 16:58:22

あたくしのお手伝いさんが、回転寿司屋に行ったと話をしておりまして、そんなお寿司が回ってる店なんてあるわけないじゃないのと言い、それを確かめるために初めて回転寿司屋に行きましたの。
そしたら、あら驚き!お寿司が回ってるじゃありませんか!
もう、あたくし、それ見て爆笑しましたの。
回ってるお寿司に群がる人!
まあ、何て惨めなのかしらって思い、まあ、なんと!お手伝いさんがその回ってるお寿司を取って、食べ始めたのよ。
奥様も食べたらいいじゃないですか!美味しいですよ!と言われましたが、気色悪くて食べずに帰ってきましたの。
おママスタの皆さんは、回転寿司屋とかに行きますのかしら?
お少しだけ統計取らせていただけませんかしら?
よろしくて?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ