あたくし、初めて回転寿司屋に行きまして、爆笑しましたの。

匿名

嘉祥

19/09/07 16:58:22

あたくしのお手伝いさんが、回転寿司屋に行ったと話をしておりまして、そんなお寿司が回ってる店なんてあるわけないじゃないのと言い、それを確かめるために初めて回転寿司屋に行きましたの。
そしたら、あら驚き!お寿司が回ってるじゃありませんか!
もう、あたくし、それ見て爆笑しましたの。
回ってるお寿司に群がる人!
まあ、何て惨めなのかしらって思い、まあ、なんと!お手伝いさんがその回ってるお寿司を取って、食べ始めたのよ。
奥様も食べたらいいじゃないですか!美味しいですよ!と言われましたが、気色悪くて食べずに帰ってきましたの。
おママスタの皆さんは、回転寿司屋とかに行きますのかしら?
お少しだけ統計取らせていただけませんかしら?
よろしくて?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.57 匿名

    19/09/07 20:27:46

    • 2 行きませんの

    お寿司きらい。

  • No.51

    ぴよぴよ

  • No.46 保延

    19/09/07 20:03:22

    • 2 行きませんの

    行きつけONLY

  • No.37 元中

    19/09/07 18:17:18

    • 2 行きませんの

    回転寿司はテレビやYouTubeで存じ上げておりますわ。

  • No.29 天慶

    19/09/07 17:58:59

    • 2 行きませんの

    行けませんのよ、回転寿司も無い田舎ですので。
    その代わり、トビウオとか珍味が楽しめますわ。

  • 広告
  • No.11 元中

    19/09/07 17:05:35

    • 2 行きませんの

    お寿司がお回りになってるんですの!?
    レーンじゃなくお寿司自体がお回りになられてるの!?

  • No.5 貞元

    19/09/07 17:00:51

    • 2 行きませんの

    ママスタに「お」をつけるくらいなら、「回転お寿司」って書かないとならないと思いますの。

  • No.4 元亨

    19/09/07 17:00:39

    • 2 行きませんの

    お寿司が回るくらいならわたくしが回りますの

  • 広告
  • No.1 寛徳

    19/09/07 16:59:34

    • 2 行きませんの

    庶民の娯楽ですね

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。