双子、乙女、射手、魚座の人 へのコメント(No.112

  • No.112 正中

    19/09/07 13:57:26

    私、乙女座だけど、ネガティブで繊細!
    当たってるよ!空元気を大盤振る舞いしてるし
    なんなら入浴剤のバブでも飲み干したいくらい
    お疲れちゃん。

    こんなデリケートな私に、生きやすくなる
    アドバイスをいただけると嬉しいんだけど?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.114 文永

    19/09/07 14:10:51

    >>112
    入浴剤は飲まないで下さいね。乙女座なので
    山羊座、牡牛座の友達に話をたくさん聞いてもらったり、抱え込まず、一人にならないことが大事ですね。お酒、煙草、異性、SNSなどに依存しているのなら辞める、なるべく外出し外の空気を吸い、紫外線を多少は浴び発散する。
    酷い場合、精神科に入院、大げさではなく自●したりする場合もあるので一人になる状況を作らない。双子、射手、魚座にも共通して言えることです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。