不倫相手の子供を出産

  • ニュース全般
  • 長享
  • 19/09/06 23:05:56

金沢市内の住宅の物置に赤ちゃんの遺体を遺棄した女の初公判が開かれ、検察は懲役1年6か月を求刑しました。

 この裁判は今年1月、金沢市額乙丸町にある住宅の物置に赤ちゃんの遺体を遺棄したとして野々市市の無職小村理恵被告(32)が死体遺棄の罪に問われているものです。

 6日の初公判で小村被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。

 続く冒頭陳述で検察側は、家族がいながら経歴を偽って不倫相手の子を出産し、主導的に遺体を隠蔽したことは悪質と指摘。懲役1年6か月を求刑しました。

 これに対し弁護側は、被告が赤ちゃんに心臓マッサージを施すなど母親としての愛情を持っていたことや、8月に離婚が成立し、すでに社会的制裁を受けていることを挙げ、情状酌量

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/07 02:11:54

    結果、誰も幸せになれない。
    赤ちゃんもこの母親も元夫も不倫相手も。
    元夫との間に子供がいるならその子供も。

    • 3
    • 19/09/07 01:58:19

    こういう事件って、赤ちゃんや子供以外の登場人物全員ゴミクズだよね。犠牲になるのはいつも子供なのが本当に許せない。命を奪ったなら同じように命を奪って償わせていいのに。

    • 3
    • 19/09/07 01:54:21

    さっさと堕ろしときゃいいのに。

    • 4
    • 19/09/06 23:18:33

    え、旦那は妊娠に気づかなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ