高3女子、スカートの中パンツだけ(体育ない時)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 22:26:26

    普通

    • 3
    • 19/09/06 20:00:50

    >>14 自分の時はどうでした?

    • 4
    • 19/09/06 20:00:13

    臭そうで見たくないよねー
    砂場でオムツむき出しの子とかいるけど、いろんないみで、そういう軽い女子に育ちそう。

    • 1
    • 19/09/06 19:26:50

    スタンダード

    • 4
    • 19/09/06 19:15:17

    >>7 私も高校生の時パンツだけだったけど、娘は心配。抜けてるところが多いから

    • 0
    • 19/09/06 19:13:20

    私が高校生の時は当たり前だった。
    クラスの男子が、たいていの女子のパンツを見たことがあるって言っていて、何かのはずみに見えることも当たり前だったみたい。スカート丈も短かったしね。
    でも今はスパッツを履くのが当たり前なんだよね。

    • 0
    • 19/09/06 19:11:19

    >>2
    私は昔からずっとスパッツ履いてるよ。

    • 2
    • 19/09/06 19:10:01

    >>8
    変態

    • 0
    • 19/09/06 19:07:24

    私もそうだったわ
    高1のときに高3の男に冗談でスカートめくられたときのことを思い出す泣
    しかも紐パンだった


    あ、今も紐パンってあるの?

    • 5
    • 19/09/06 19:04:52

    母親になった今はうわーって思うけど、私が高校生の時パンツだけだった。スカートも切って短くしてたしね

    • 5
    • 19/09/06 19:01:04

    スタンダード。
    そしてスカートをくるくるして短くするのも基本だと思う。うわーって思うけどね。

    • 4
    • 19/09/06 19:00:44

    体育の短パン履いてる。
    部活あるし。

    • 2
    • 19/09/06 18:59:56

    >>2 娘だけど今までは黒パンはいていた

    • 0
    • 19/09/06 18:59:15

    みせぱん

    • 2
    • 19/09/06 18:58:02

    高校生でもパンツ以外に何かはくの?

    • 4
    • 19/09/06 18:56:41

    変態

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ