ホストの帝王・ROLAND「声優の小倉唯ちゃんは天才、でも別格なのは田村ゆかりさん」

  • ニュース全般
  • 元久
  • 19/09/06 18:40:52

「ホストの帝王」と称されるROLAND(ローランド)さんの、声優ファンぶりがじわじわと話題になっている。

2019年9月2日にはブログとインスタグラムのストーリーを更新し、声優の小倉唯さんとの2ショット写真を公開した。

またROLANDさんの父親はギタリストの松尾洋一さんで、アニソンバンド「JAM Project」のメンバーであり、アニサマなど声優アーティストのライブにも多数出演している。
ROLANDさん本人もしばしばアニメ好きを公言しており、8月24日には声優の諏訪部順一さん、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんとの3ショットを投稿してアニメファンの話題を誘った。

アニサマについても、4月21日にツイッターに「アニサマーーっ!今年も当たり前に参戦します。何日目に行こうかなー。今から楽しみだ」と投稿、

6月25日にはツイッター上で「推しは誰ですか?」という質問に「個人的に山崎エリイさんは天才だと思っています。その他小倉唯さんはソロアーティストとして才能ずば抜けてると思うし田村ゆかりさんは、なんと言うか別格。でもやっぱり1番は自分の父親ですかね」 と、応援する女性声優の名前を挙げて語っていた。

www.j-cast.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/06 21:25:37

    ぶりっ子が好きなんだね。

    • 1
    • 19/09/06 19:08:27

    意外..w

    • 2
    • 19/09/06 19:07:19

    【ホスト界の新帝王】ROLANDさんのこだわりの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7561

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ