オノ・ヨーコみたいになりたい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 22:43:11

    母親は安田財閥の娘。
    父親は東大卒銀行員。

    まず英語が話せてコミュニケーションがとれないと。
    オノヨーコは父親がNY支店長をやってて、欧米文化で生活してたからね。

    • 1
    • 19/09/05 22:42:26

    名前からしてもうオノ・ヨーコ

    • 0
    • 19/09/05 22:32:46

    おっぱいボヨヨンみたいな?でも小野さんはお嬢様だよ。貴方はお嬢様?

    • 0
    • 19/09/05 22:32:33

    ジョ~ン~、ヨ~コ~、ジョ~ン、ヨ~コ~
    意味不明な公開ベッドシーン

    • 0
    • 19/09/05 22:31:02

    >>1 日本人じゃなかったみたいだよ

    • 0
    • 19/09/05 22:29:25

    でもさジョンレノンは家柄とか知らなかったよね

    • 0
    • 19/09/05 17:01:51

    >>1
    4日で離婚したみたいよ(笑)

    • 0
    • 19/09/05 16:56:37

    才能が凄いらしいけど。
    そんな才能あるの?

    • 0
    • 19/09/05 16:55:49

    飛び抜けて凄い人が嫌われるのはよくある話さ。

    • 0
    • 19/09/05 16:51:46

    常陸宮さまと同級生なんだっけ?

    • 0
    • 19/09/05 16:50:39

    すごいとは思うけど、嫌われてもいるよね。

    • 0
    • 19/09/05 16:49:35

    資産家の娘だよねぇ
    あのミステリアス?な雰囲気も好き

    • 1
    • 19/09/05 16:47:36

    オノ・ヨーコは実家、家柄も凄い

    • 0
    • 19/09/05 16:28:27

    ニコラス・ケイジと結婚した人どうなったんやろか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ