華丸のぺんぺん荘

  • 友募・馴れ合い
  • 華丸
  • 19/09/05 14:00:49

なんだかあちらは書き込みはもう無理かなと
自トピを建ててみたよ。50過ぎのオバさんトピなんで
誰かと何気無い話し出来たら良いかな。
仕事持ちなんで書き込みは不定期
少々、長文かも笑
宜しくです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 09:48:20

    連休は華丸の前職の友達が2時間かけて遊びに来たよ
    庭でバーベキュー!夕方からだったので、両お隣さんも
    賑やかだね~とナスや枝豆くれてたり、ジビエ鹿肉や猪肉を
    くれた。 じゃーご一緒にと結構な人数になった。

    普段は静かな町内の懇親にもなり、田舎の方と話せて楽しいと
    友人も大喜び!近隣のぶどう狩りにも行ったけどさ
    あれは量食べれないね。私は一房半、主人は五房食べてたわ!
    友人も二房が限界、残りは持ち帰ってOK今夜はシャインマスカット
    に生ハム巻いてみようっと。
    次回、もし行くなら小さいクーラーに氷入れて摘み取ってから
    少し冷やして食べると良いかもしんないね。
    生ぬるいぶどうはすぐ飽きてしまったよ。

    • 1
    • 19/09/09 13:36:56

    ミンミン蝉も少なくなって空も高くなって秋の気配だね
    しかし、暑いよね。主人と犬の椎間板ヘルニアは良くなってる
    人間は痛み口に出せるけど、動物は言葉に出せない分飼い主の
    最新の注意が必要だなとしみじみ思っておるこの頃です

    • 1
    • 19/09/05 16:31:52

    華丸さんは優しい人だね。
    おばさんたちは出る杭を目障りにに思っちゃうんだよ。
    そこんとこ注意して進んどくれ。

    • 2
    • 19/09/05 16:18:09

    >>1
    ありがとうコメントくれて。そうだねID有りもよぎったけど
    このままで行こうかなと思う。
    色んな年代の方集まるサイトだし色んな意見あるだろうけど
    日々の暮らし情報交換出来たらなと思ってる。

    • 1
    • 19/09/05 15:35:38

    こんにちは。50代です。
    ID 表示にされる方が荒れないかと思います。せっかくトピ作られたのに初コメントがこんなのでごめんなさい。

    • 1
1件~5件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ