華丸のぺんぺん荘

  • 友募・馴れ合い
    • 82
    • マモーママ
      21/01/26 15:08:16

    華丸さん、こんにちわ。
    毎日、毎日コロナ感染が増えてどうなるか怖いね。
    里山暮らしも三年目になったよ。ニワトリもすくすく元気です。

    相変わらず大変そうだね。叔父さん叔母さんにひ
    お子さん居ないの?居ないから華丸さん達がって事なのかな? 福祉や介護系には疎いからどう言って
    いいか解らないけど。

    ネットで読み調べても難しい
    自分らも介護保険料払ってる身ちゃんと勉強しなきゃだよね。

    散歩中にオオイヌフグリが空き地咲いてた
    少し春の気配かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ