小2。学校休むと義父母がうるさい

  • 小学生
    • 57
    • 弘長
      19/09/05 23:17:26

    まだ2年生だし、そんなに休ませてないと思うけど。。
    義父母の小言は無視でいいと思う。

    頭痛、腹痛、吐き気は心配だね。
    まずは生活リズムを整えたり、食生活を改めたり、子どもとよく話したりを優先かなぁ。勉強も大切だけど、まずは体が丈夫じゃないと。
    学校生活、それ以外でも、何か嫌なことがあるとか。義父母の小言をお子さんが聞いてたら、それもストレスかも。
    嫌なことだけじゃなく、楽しいこと、嬉しかったこと、色々話きいてあげたら、楽にならないかな?
    お子さん、早く元気になるといいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ