小2。学校休むと義父母がうるさい

  • 小学生
    • 48
    • 元応
      19/09/05 20:01:27

    夕方になると回復するって起立性障害だかってやつではない?
    体が未熟なうちから思春期までになりやすいらしいよ。
    年寄り黙らせるには医者と病名だよ。
    医者に言われた、〇〇と診断されたって言えば多少大人しくならないかな?
    自分が知らない病名だとまたグズグズ言うかもしれないけど、あんまり言ってると別居するぞ、お前ら病気になった時覚えておけよって脅すのも有りだと思う。
    荒いかもしれないけどお子さん守るためにも頑張って!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ