小2。学校休むと義父母がうるさい

  • 小学生
    • 27
    • 大永
      19/09/05 09:22:59

    今病院行ってきました。
    今日は吐き気と腹痛があり胃腸風邪と診断されたから仕方ないけど。

    「暇、つまんない」って言ってるからサボりかと思って行かせたら学校から「熱が…」って1時間目終わってから呼び出しされ私自身、仕事してるから仕事中に呼び出しも困るから微熱や風邪の症状はあるけど熱が無い時は本当に悩む。
    学校休んだらテレビもおやつも無しで寝ててって言ってる。おもちゃも遊ばせない。

    タブレット学習は既にしていて体調見てやらせてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ