子供が泣いてるのに動画を撮っている親

• なんでも
  • 文保
  • 19/09/04 20:59:27

今日は私と娘しかいなく、夕飯何処で食べると?娘に聞いたらデニーズと言うので余り気がすすまなかったのですが食べに行きました。私達が入店してちょっとしたら5人の親子連れが入って来て、入って来た時から子供が騒いでいて煩いなと思いならがら食事をしていたら、子供3人のうちの1人3歳ぐらい?がお子様セットのオモチャが1人1つなのに何個か欲しいと泣き始め、何故かその泣いている姿を母親が動画に撮って宥めもしないし、注意もしないでほったらかしでした。其れからちょっとして3歳ぐらいがお子様うどんを食べてたら溢したらしく、熱い熱いと大泣きしているに母親も父親も何も対応せず食べてました。そしてこの母親は靴のまま椅子に片足を上げて座ってました。こんな親あり得ないですよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/09/04 21:01:04

外でそれはないね。
    家でもう何十分もギャン泣きで泣きやまない時もうおもしろくなってきて動画撮った事は何度かあった。
    あと泣き顔が可愛い時

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています