“説教”で夫から“心理的支配”、結愛ちゃん 6畳間に1人で

  • ニュース全般
    • 92
    • 建仁
      19/09/10 09:10:07

    LINEニュースかなんかで裁判の記事読んだけど、やっぱりこの母親ちょっとアレなんだなって思った。もちろん洗脳とかDVで考え方がおかしいのもあるだろうけど、元々普通に生きていくのに持ってなきゃいけない何かが欠けてるっぽかった。そんな子でも、いい相手見つけるなど環境に恵まれたら、こんな悲しいことは起こらなかったろうと思う。変な男に捕まっちゃったのが運の尽き。
    男の方が裁判で何を語るのか、見もの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ