不倫してる人って虚しくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 12:41:15

    あげ

    • 0
    • 19/09/04 12:41:34

    現実逃避らしいよ。わざわざ家庭ある人と
    不法行為までして楽しいのかね?
    不倫する人理解したくないけどね。

    • 6
    • 19/09/04 12:45:36

    馬鹿だから仕方ない

    • 9
    • 19/09/04 12:46:03

    優しくしてくれるもんね。
    バレた時の慰謝料やら刺されたくないから出来ないや!

    • 2
    • 19/09/04 12:46:46

    お股ゆるゆるだから何言っても無駄

    • 10
    • 19/09/04 12:47:42

    >>4
    その優しさにまんまと騙される馬鹿

    • 5
    • 19/09/04 12:50:28

    >>5ゆるゆるは2人に1人いることにびっくり!

    • 1
    • 19/09/04 12:50:54

    >>7
    3人に一人の間違いじゃ

    • 1
    • 19/09/04 12:52:16

    >>6
    優しいからついていくって子供が変なおっさんに「お菓子あげるからついておいで」と言われついていく馬鹿

    • 2
    • 19/09/04 12:54:10

    不倫カテやばいよね

    • 1
    • 19/09/04 12:55:20

    >>9同感

    • 0
    • 19/09/04 12:56:42

    不倫してる人は子供に
    変な人について行ったらだめ!なんて言えれないね

    • 2
    • 19/09/04 12:56:46

    全然ならん。むしろ、奥さん可哀想。って思う。

    • 3
    • 19/09/04 12:57:31

    >>13奥さんに刺されるね

    • 1
    • 19/09/04 12:57:45

    今3人に1人が不倫してる時代だっけ 男女混合だと 男性のが圧倒的に多いけどね
    もう不倫は文化みたいなもんだよ 離婚率もそうだけど1人の人と一生って概念は消えつつある
    むしろ不倫して家庭の安定を保ってる夫婦もいる

    • 4
    • 19/09/04 12:58:57

    >>14刺しはしないでしょ
    不倫されて自分が刑務所行きなんてとんでもない

    • 3
    • 19/09/04 12:59:23

    非常識な人だからね。私が訴えられたり
    慰謝料請求されるわけじゃないし

    • 3
    • 19/09/04 13:01:01

    >>15
    そう考えると世の中不倫してない人のが多いということね

    • 0
    • 19/09/04 13:02:16

    遊ばれてる…というか本人達は恋愛してると思ってるんでしょ、先の回答にもあったけど現実逃避。本気になって結婚したいと思ったら辛いけど、そうならなければ恋愛気分で楽しいんじゃない?

    • 4
    • 19/09/04 13:04:19

    >>4
    不倫された側は被害者になるけど
    刺したら不倫された側は犯罪者になる。

    • 5
    • 19/09/04 13:04:57

    それでいて自分を正当化しちゃうからね。
    知人は別居後に付き合ったから不倫じゃないって言ってたよ。離婚してなきゃ不倫なのにね。
    シングルで子供を放置して遊び歩いていたの知っているからお祝いできない。
    大人気ないけど欠席にしたんだけど、そうしたらそれはもう、すごい言われようだったよ。

    • 5
    • 19/09/04 13:05:56

    >>20
    もうそんなこと考えるとか
    小林しかいない

    • 0
    • 19/09/04 13:06:26

    >>20そう言えば刺した人は日本にあまりいないよね

    • 0
    • 19/09/04 13:07:34

    >>23
    刺したと言うと、元恋人ぐらいだよね

    • 0
    • 19/09/04 13:08:05

    >>12
    言えれないって言葉ないよ?

    • 2
    • 19/09/04 13:08:38

    嫁いる人とよくセックスなんかするよね、気持ち悪いって思わないのかな?男は下半身だけ満足したいだけなのに、恋愛してる気になってるのかな

    • 3
    • 19/09/04 13:09:08

    ただの欲求不満の解消だけだから!
    虚しくはならない。
    私は独身男としかそういう関係にならない

    • 3
    • 19/09/04 13:09:30

    >>23もうそんな旦那いらねーってなるんだと思う。

    • 0
    • 19/09/04 13:10:30

    >>28
    よく言うよね、元交際相手がって

    • 0
    • 19/09/04 13:10:46

    本当は夫や妻と恋人だった頃のようにラブラブでいたいのに他の人で寂しさを紛らわせたって満たされるわけない。

    • 4
    • 19/09/04 13:13:12

    夫婦は他人と関係持ったらいけない。
    遊びたいなら独身同士でどうぞ。
    自分がもし旦那に不倫されたら反省するかな。

    • 2
    • 19/09/04 13:13:46


    不倫はゲームですから、本気になるバカは頭が狂ってるのよ
    短時間の疑似恋愛
    主のようなのが、狂って虚しくなるんじゃない?

    • 2
    • 19/09/04 13:15:14

    >>23
    嫉妬の塊では元交際相手のが酷いんだと思うよ
    刺すぐらいだから

    羨ましくて発狂しちゃった感じ?
    不倫された妻はショックだけど刺すほどではない。

    • 0
    • 19/09/04 13:15:42

    本気の人はむなしいかもね。
    お互い既婚とかもあるから何とも言えないよね。
    賢く付き合うとプラスばかりだよ。

    • 6
    • 19/09/04 13:15:52

    >>32されたことないからわからないけど私なら狂いそうだわ。

    • 0
    • 19/09/04 13:18:30

    >>34
    これね
    本気の不倫だと虚しい

    • 2
    • 19/09/04 13:21:24

    不倫されてるんでしょ?
    不倫されてるって虚しくない(笑)
    私は無理だわ。

    • 1
    • 19/09/04 13:23:55

    >>26

    ま、不倫してる男はだいたい「妻とのエッチはつまらん」と、奥さんと出来ないエッチを望んでる。
    つまり、奥さんに本性見せてない。 どんだけ、つまらんセックスしてるの? 旦那が可哀想。

    • 2
    • 19/09/04 13:24:04

    虚しくなるのは本気の人ぐらいでしょw

    みんな割り切ってるよー

    • 5
    • 19/09/04 13:26:36

    高額な慰謝料が発生してまで、セックスしたい生き物だもの。虚しさなんてデリケートな感情など無い。

    自分の子供を裏切ってるのに、それよりもセックスだもんね。

    • 4
    • 19/09/04 13:27:06

    本気になった人が身近にいたんだけど本当にバカだなって思った。報われない結果だったし。
    それでも静かにやってりゃ何も思わなかったけど、周りを振り回して最悪だったよ。
    虚しいとか、そういう感情は持ち合わせてなかった。

    • 3
    • 19/09/04 13:37:01

    私は旦那に不倫相手がいるのは別ってたけど、とうとう不倫女が略奪を計画して本妻の私に猛攻撃してきた。
    慰謝料請求に成功し、700万得たが相手が払えないと言い出し、分割でカツカツ払ってもらってる。不倫の末はこう惨めな結果になるの。本妻に勝てるわけがない!

    • 2
    • 19/09/04 13:39:12

    >>42
    えーとツッコミ所満載だけど、、
    とりあえず離婚はしたんだよね してないなら取れて20万だよ

    • 3
    • 19/09/04 13:42:27

    >>43
    浮気程度でなぜ離婚なんかするのよ!私が損するだけ。そこは図太い。話せばトピたてれるほどイレギュラーなケースだったので、高額な慰謝料となったわけです。20万程度ははただの不倫だけでしょ?

    • 0
    • 19/09/04 13:44:04

    >>38
    うーん。だから奥さんは大切なんだよね。
    不倫相手は、羞恥心がないから何でもできるし呼べば来る金もかからない都合のいい女だね。
    自分痴女なだけじゃん。良い歳してみっともない。

    • 2
    • 19/09/04 13:46:07

    >>44
    裁判したの?

    • 0
    • 19/09/04 13:46:14

    不倫にハマるのはモテない男女

    • 3
    • 19/09/04 13:46:52

    こちらも遊びだもん。
    マジになられたらやだよ。

    • 3
    • 19/09/04 13:50:50

    >>48そうなんだ

    • 0
    • 19/09/04 13:51:42

    虚しくなりたくないから不倫なんて非現実的な事するんだよ。向き合わなきゃいけない事から逃げてるだけ。そのふわふわギラギラした状態が居心地よくてやめられないだけ。アル中ニコ中ヤク中と一緒だな。みーんな何かしら中毒なんだよ。

    • 4
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ