不倫してる人って虚しくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 15:37:48

    シングルの友達は妻子持ちの人と不倫してて妊娠。
    男は奥さんと別れて、友達と再婚してたよ

    • 5
    • 19/09/04 15:35:39

    自分はただの遊びだから虚しくないよって思っていても、まわりのみんなは不倫をしている人達を「ゆるくて惨めで虚しい人」だとしか思わないよ。

    • 7
    • 19/09/04 15:34:48

    >>68
    すごい不倫相手の事、真剣に好きそうだね。そしてすごい真剣に不倫してそう。真面目そうだもの。
    遊びと割り切れるといいね。

    • 4
    • 19/09/04 15:33:20

    >>80
    そもそも不倫の詳細を書くトピなの?トピズレすると思うかと。
    不倫相手は最期はむなしいというケースの例を書いただけ。

    • 3
    • 19/09/04 15:31:52

    >>53
    ツイッターでそんなことわかるの?!
    でも発達障害かどうかよく分からないけど、精神異常の男がやってるのは分かる気がする。

    • 0
    • 19/09/04 15:30:06

    >>70
    詳細書いてないんだから意味把握なんて出来る訳ないじゃん。
    突っ込まれたくないなら700万とかイレギュラーなケース書き込まなきゃいいのに。
    自分で投下して攻撃してこないでとか、ちょっと変な人だね。

    • 2
    • 19/09/04 15:27:01

    >>77
    不倫相手が相当たちが悪いことするから、こっちはただの被害者。
    裁判で決定したのが、700万。
    相当曲者だった、いたって単純。

    • 0
    • 19/09/04 15:24:24

    >>64
    ママやって、遊びで不倫するってすごい。

    • 1
    • 19/09/04 15:22:29

    >>76
    どうやったら700万円も取れたのですか?

    • 0
    • 19/09/04 15:06:33

    >>55
    なんか700万も不倫相手から慰謝料とった私が悪いみたいな感じに思われてる??

    • 0
    • 19/09/04 15:06:09

    不倫で性欲満たされてバランスとってる感じかな。家は平和だし幸せだけど、性欲がね。

    • 1
    • 19/09/04 15:04:00

    遊ばれてると思うから虚しいんだよ
    遊ばなきゃ自分から

    • 5
    • 19/09/04 15:03:57

    >>62
    よ!やりマソ小林(^^)

    • 0
    • 19/09/04 15:03:02

    >>71
    ちなみに私主ではない

    • 0
    • 19/09/04 15:01:15

    >>62
    図星だから絡んでムキになっちゃってるかわいー

    • 0
    • 19/09/04 15:00:13

    >>55
    政略結婚だからね、うちは。色々事情があるのよ。私は離婚上等だけど、離婚したくないってしがみついてるのは、旦那とそのサイドだから!!意味把握もせずむやみに攻撃してこないで。

    • 1
    • 19/09/04 14:58:33

    >>68
    よっ! かっけー笑笑

    • 3
    • 19/09/04 14:56:16

    こっちも遊んでいるし、いつでも別れていいのよ、なんてセリフのあとの激しいSEX。一つのゲームを楽しんでいる。
    相手も十分に解っているよ。解っていない相手とはゲームしないもの。

    • 3
    • 19/09/04 14:54:33

    不倫じゃないセックスもあるんだよ

    • 5
    • 19/09/04 14:53:58

    >>57
    経験ない浅い不倫の知識だからわからないのよw
    男が優位で女が遊ばれてるって思いたいんだろうねw

    • 2
    • 19/09/04 14:53:11

    ならない。だって割り切ってる付き合いだもん。女だけが本気っていう前提やめてくんない?(笑)どっちかっていうと男の方がすぐ本気になるし、本気になられて別れを切り出すとグズグズ言うのも男。不倫なんて所詮遊びなんだから虚しくもならない。

    • 5
    • 19/09/04 14:53:08

    遊びで男と付き合えるって凄いね。それこそ虚しさの極み。

    • 10
    • 19/09/04 14:52:04

    私は不倫よりも、旦那との結婚生活こそが、虚しい。

    • 12
    • 19/09/04 14:51:19

    >>56
    でたでたモテない女の妬み(笑)
    モテなかったらそもそも不倫もはじまらないわ(笑)

    • 3
    • 19/09/04 14:50:25

    >>45
    大切だったら不倫しないっしょ(笑)
    セックスだけではないし。奥さんとは行かない所へ食事や買い物に連れてくよ。不倫されて可哀想。ってか、ママスタでこんな事言ってるから、不倫されるんじゃない?

    • 4
    • 19/09/04 14:46:44

    お互いが都合のいいSEXで遊んでいるんだよ~

    • 1
    • 19/09/04 14:25:15

    >>56あなたがモテないんだろうね

    • 0
    • 19/09/04 14:23:57

    本気じゃないし今の生活に満足もしてるから虚しくなんてないよ~むしろ楽しいし、幸せ。

    • 1
    • 19/09/04 14:22:11

    遊ばれてるって何故男が優位って
    思ってるの?

    • 6
    • 19/09/04 14:20:31

    不倫する人ってモテない人か単なる浮気性の人
    モテない人が不倫ハマると大変だよね、、、
    好きになるのは仕方ないことだけど、離婚してから付き合えよって思う

    • 3
    • 19/09/04 14:20:21

    >>51
    そこまでの状況で子供まで傷つけられてるのに離婚せずしがみついてるのも不倫相手と同じぐらい虚しいと思う。
    やっぱり不倫なんて誰も幸せにしないね。

    • 5
    • 19/09/04 14:13:00

    私も全く興味ない。
    そんな時間あるなら、自分磨きや浪費運動するー。私の場合お金が不倫相手だな。

    • 3
    • 19/09/04 14:04:17

    Twitter見てると不倫してる男って発達障害が多い印象

    • 1
    • 19/09/04 13:59:42

    >>43
    突っ込みどころ満載って、あと何が聞きたいのよ?

    • 0
    • 19/09/04 13:52:07

    >>46
    もちろんしたよ。警察沙汰だからもう不倫の粋を通り越したレベル。
    私は図太いけど、子供達に精神的苦痛を与えたり等、色々大変な目にあった。

    • 0
    • 19/09/04 13:51:42

    虚しくなりたくないから不倫なんて非現実的な事するんだよ。向き合わなきゃいけない事から逃げてるだけ。そのふわふわギラギラした状態が居心地よくてやめられないだけ。アル中ニコ中ヤク中と一緒だな。みーんな何かしら中毒なんだよ。

    • 4
    • 19/09/04 13:50:50

    >>48そうなんだ

    • 0
    • 19/09/04 13:46:52

    こちらも遊びだもん。
    マジになられたらやだよ。

    • 3
    • 19/09/04 13:46:14

    不倫にハマるのはモテない男女

    • 3
    • 19/09/04 13:46:07

    >>44
    裁判したの?

    • 0
    • 19/09/04 13:44:04

    >>38
    うーん。だから奥さんは大切なんだよね。
    不倫相手は、羞恥心がないから何でもできるし呼べば来る金もかからない都合のいい女だね。
    自分痴女なだけじゃん。良い歳してみっともない。

    • 2
    • 19/09/04 13:42:27

    >>43
    浮気程度でなぜ離婚なんかするのよ!私が損するだけ。そこは図太い。話せばトピたてれるほどイレギュラーなケースだったので、高額な慰謝料となったわけです。20万程度ははただの不倫だけでしょ?

    • 0
    • 19/09/04 13:39:12

    >>42
    えーとツッコミ所満載だけど、、
    とりあえず離婚はしたんだよね してないなら取れて20万だよ

    • 3
    • 19/09/04 13:37:01

    私は旦那に不倫相手がいるのは別ってたけど、とうとう不倫女が略奪を計画して本妻の私に猛攻撃してきた。
    慰謝料請求に成功し、700万得たが相手が払えないと言い出し、分割でカツカツ払ってもらってる。不倫の末はこう惨めな結果になるの。本妻に勝てるわけがない!

    • 2
    • 19/09/04 13:27:06

    本気になった人が身近にいたんだけど本当にバカだなって思った。報われない結果だったし。
    それでも静かにやってりゃ何も思わなかったけど、周りを振り回して最悪だったよ。
    虚しいとか、そういう感情は持ち合わせてなかった。

    • 3
    • 19/09/04 13:26:36

    高額な慰謝料が発生してまで、セックスしたい生き物だもの。虚しさなんてデリケートな感情など無い。

    自分の子供を裏切ってるのに、それよりもセックスだもんね。

    • 4
    • 19/09/04 13:24:04

    虚しくなるのは本気の人ぐらいでしょw

    みんな割り切ってるよー

    • 5
    • 19/09/04 13:23:55

    >>26

    ま、不倫してる男はだいたい「妻とのエッチはつまらん」と、奥さんと出来ないエッチを望んでる。
    つまり、奥さんに本性見せてない。 どんだけ、つまらんセックスしてるの? 旦那が可哀想。

    • 2
    • 19/09/04 13:21:24

    不倫されてるんでしょ?
    不倫されてるって虚しくない(笑)
    私は無理だわ。

    • 1
    • 19/09/04 13:18:30

    >>34
    これね
    本気の不倫だと虚しい

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ