イジリー岡田、“「さんま御殿」離婚”を告白…16年ぶり出演で明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 22:07:04

2019年9月3日 20時39分

スポーツ報知


 2016年に再婚したお笑いタレントのイジリー岡田(54)が、3日放送の日テレ系「さんま御殿」(火曜・後7時56分)に16年ぶりに出演。

前回に出演した際の明石家さんま(64)とのやり取りがきっかけで前妻と離婚したことを明かした。


 今回の番組では、「超ローカルバトルSP」と題し群馬と埼玉が激突。

埼玉旧浦和市出身というイジリー。司会のさんまと久々の“再会”。

16年前の出演時は、最初の結婚相手と別居中だったことを回想。
さんまに家庭のことを聞かれ、「言わなくていいぞって言われたんですけど、その場の空気で言わなきゃダメだと思って、別居してますって言ってオンエアされちゃったから、次の月に離婚しました」と番組が離婚のきっかけになったことを告白した。

 すると、さんまも「俺もこの番組のせいやもん、離婚したの」と相乗り。

イジリーは「(話題)全部持っていくんですね」とさんまの“剛腕”に苦笑いだった。


 イジリーは16年9月23日の誕生日に14歳下のネイリストの女性と再婚している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 23:06:12

    ギルガメッシュ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ