保健室でテストを受けるって不正になるんじゃないの?

匿名

永万

19/09/03 18:08:40

今日は中1の息子の課題テストの日だったんだけど、同じクラスのママ友の子がお昼過ぎくらいから具合悪くなって保健室に行ったみたいで。
さっきママ友にラインで「学校で具合悪くなったって聞いたけど大丈夫?テスト受けれなくて残念だったね」って送ったら、ママ友から「心配してくれてありがとう。テストは保健室でさせてもらったって」って返事が返ってきてさ。
え?保健室でテストなんて受けれるの?それ不正にならない?
もちろん保健室で受けた分のテストの点って無効か減点されますよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 永万

    19/09/03 18:33:51

    だから保健室で先生と二人きり…とかなんでしょ?
    だから不正しやすいんじゃない。

  • No.22 永万

    19/09/03 18:45:48

    え?受験も保健室で受けれるの?
    ならそっちの方がよくない?
    と言うよりインフルエンザならいくら受験とは言っても外出ちゃだめでしょ。

  • No.32 永万

    19/09/03 20:08:56

    だから保健室だから分からない問題とか先生にすぐ聞けるんじゃないの?
    先生だって周りに人がいないから答え教えてるかも知れないよね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。