結婚10周年記念、皆んなは何をもらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 09:37:57

    10周年っていつ?
    今年8月丸8年
    今は9年目突入
    来年8月丸9年
    ん?再来年の8月が10周年?

    • 0
    • 19/09/03 09:37:07

    来年10年目になるからとりあえず旅行は旦那が予約してた
    ファーストクラスでハワイ行く
    プレゼントはまだ何が欲しいか決めてない

    • 0
    • 19/09/03 09:36:56

    ダイヤモンドに興味ないから好きなブランドのキーケース貰った。実用的(笑)

    • 1
    • 19/09/03 09:36:12

    いらないわ!お金もったいない!(笑)
    子供たちもみんなで美味しいもの食べにいくわ!(笑)
    色気なくてすまない(笑)

    • 2
    • 19/09/03 09:35:41

    家族旅行

    • 0
    • 19/09/03 09:35:29

    >>34
    をあげるの?
    もらうの?
    お揃いで買うの?

    • 1
    • 19/09/03 09:34:37

    10年おめでとう

    • 4
    • 19/09/03 09:31:59

    キーワードがウケる
    記念日に何ももらえない貧乏人が書き込んだセリフだね~笑

    あ~可哀想
    無駄遣いもさせてもらえないなんて

    • 3
    • 19/09/03 09:23:42

    何にももらってないや。
    今年15年目だけど。

    • 0
    • 19/09/03 09:22:58

    >>36しつこいんだよ。お前は先生か何かか?正義面すんな。

    • 0
    • 19/09/03 09:22:45

    うちも来月10周年。欲しいもの聞かれたから、時計リクエストした。

    • 0
    • 19/09/03 09:22:16

    何も。
    強いて言うなら、喧嘩。

    • 2
    • 19/09/03 09:21:16

    >>32
    普通に誤字は恥ずかしい事だからね。
    変換ミスともとれない誤字なら尚更。

    • 0
    • 19/09/03 09:20:56

    20万くらいのダイヤの指輪が欲しい
    (願望笑)

    • 0
    • 19/09/03 09:19:56

    記念日にはいつもバーキン

    • 1
    • 19/09/03 09:19:07

    そう言えば何も無かったな。ちょうど忙しい時期だったから忘れていた。私の誕生日には毎年ケーキを買ってきて祝ってくれるから、それだけでも十分幸せ。いつもは残業で遅くなっても誕生日には早めに帰ってきて祝ってくれる。有り難い。

    • 3
    • 19/09/03 09:17:59

    >>31ママスタ脳ウザッ。

    • 0
    • 19/09/03 09:16:47

    >>29
    は?とかやっぱり頭が弱い人だったか。
    周年を週年にしてしまうなんて、ちょっとね。

    • 1
    • 19/09/03 09:15:09

    新婚旅行で行ったレストランが大阪にオープンしたからそこで食事してそのお店の近くで指輪買ってもらった。ソファーに座って指輪選ぶのは久しぶりでウキウキしました。

    • 0
    • 19/09/03 09:14:51

    >>27は?だから何だよ。

    • 0
    • 19/09/03 09:14:15

    ダイヤモンドプリンセスで行く船旅

    • 0
    • 19/09/03 09:14:03

    >>21
    10週年って、別々に変換しなきゃ出なくない??

    • 0
    • 19/09/03 09:12:48

    新車とダイヤモンドのネックレス

    • 0
    • 19/09/03 09:12:42

    最近アクセサリーとか全然買わなくなったし、やっぱり指輪が欲しいな。
    うちは来年10周年、あっという間だったな。

    • 0
    • 19/09/03 09:12:41

    いつもの結婚記念日と同じようにケーキ買ってお祝いしただけだったな。
    旅行には連れてってもらったから、その思い出が記念だわ。

    • 0
    • 19/09/03 09:12:18

    ダイヤのネックレスを貰いました。貰ってから七年つけてます。

    • 0
    • 19/09/03 09:11:48

    家族で出かけてて、一瞬はぐれた?いなくなって、先にご飯食べて待ってたら花束かかえて登場した!旦那的サプライズ(笑)すごく嬉しかった。

    • 1
    • 19/09/03 09:10:39

    普通の結婚記念日も10週年も変わらずケーキだった。それもどうなの?って感じ。

    • 0
    • 19/09/03 09:10:14

    私、車もらった
    安いやつだったけど

    • 0
    • 19/09/03 09:07:21

    >>10
    それ言われたら気持ち冷めるわ。
    は?って思う。情けないとか何って感じ。昭和かよ。

    • 2
    • 19/09/03 09:06:57

    指輪も素敵ですが
    わたしなら旅行とか
    思い出に残ることがしたいです!!

    • 0
    • 19/09/03 09:05:39

    >>14
    分かる。
    苦労かけた自覚あるなら、向こう10年はそうならないようによろしくね、それがプレゼント!!って感じ。

    そもそも夫→妻のプレゼントって違和感。
    二人のお金から、二人の為の何かに使えばいいのに。

    • 2
    • 19/09/03 09:05:18

    うち、普段からお祝い事は全てスルーだから気付いたら過ぎてた。笑
    きちんとお祝いし合う夫婦って素敵だね。
    弟夫婦は子供を親に預けて、2泊3日でクルージングディナーへ行ってた。ちょっと、妬んだ。

    • 3
    • 19/09/03 09:03:04

    うちも先月10周年で指輪もらった!
    嬉しかった!ありがとうー。

    • 0
    • 19/09/03 09:02:13

    >>10
    こんな旦那やだわ

    • 2
    • 19/09/03 08:56:44

    でも旦那からのプレゼントだけではなくてお揃いの時計も素敵ですね

    • 0
    • 19/09/03 08:52:58

    >>10ですよね。
    主は何をあげるの?と聞かれ
    え?交換するものなの?と無知な自分を恥じましたが、イメージだと10さんのだったので私は何も考えていませんでした。

    • 0
    • 19/09/03 08:49:44

    >>8うちもなんです。
    「記念日を忘れる」と昔から言っていて普段関係の無い日にプレゼントをくれます。
    記念日は完全に忘れていて、結婚記念日に何かをもらった事ないなです…。
    なので今年は前もって「今年は10周年だよ」と私から言ってしまいました。笑

    指輪と時計と食事!絵に描いた様な記念ですね!

    • 1
    • 19/09/03 08:45:41

    >>7
    私、旦那に何が欲しいか聞いたらビックリされたよ。

    なんで俺が欲しいものをもらうの?!スイートテンは旦那が嫁に今まで苦労かけたこととかの感謝の気持ちを伝えるためにすることだから嫁からもらうとか情けないからやめてくれよ。って言われたわ。

    • 5
    • 19/09/03 08:41:29

    >>3>>5時計良いですね!
    2人の時間を刻む的な感じで

    • 0
    • 19/09/03 08:40:00

    結婚してから記念日や誕生日など一切プレゼントやケーキすらなかったけど、10年の時は私が選んだ指輪と腕時計貰って、レストランに食事に行った
    私から頼んでなく諦めてたけど、旦那から全部言ってきた
    次の日まじで春なのに雪降ったw

    もう二度とないと思う

    • 4
    • 19/09/03 08:39:19

    >>2何も考えてなかったです…
    皆さんは何をあげましたか?

    • 0
    • 19/09/03 08:37:48

    >>1記念に残るものが良いなぁって思ってます

    • 0
    • 19/09/03 08:37:40

    うちも時計だった。

    • 0
    • 19/09/03 08:37:28

    主からは何を?

    • 0
    • 19/09/03 08:36:49

    腕時計

    • 0
    • 19/09/03 08:35:57

    主からは何をあげるの?

    • 0
    • 19/09/03 08:35:48

    私ももうすぐスイートテン。
    欲しいものがないから困ってる。
    海外旅行にしようかと迷っている。

    • 1
1件~48件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ