【Abema TV】今日好き語ろう【恋愛リアリティー】

  • TV・エンタメ
    • 10927
    • しらたき鍋
      24/04/27 14:24:10

    >>10924
    どっちも羨ましくない。

    れいみひ好きだったなぁ。
    2人のビジュが好きで、雰囲気似てて並んだ姿が絵になるなーって見てたのに、
    次の相手が不細工で激萎えだよ。

    相手がみひろよりイケメンとかオシャレでカッコよくて人気があるとかなら
    カッコいいから仕方なくね?とも思うんだけど、全部劣ってて、悲しい。
    夢見させてよ。

    なんとなくだけど、みひろは次付き合うのも雰囲気あってかわいい子な気がする。
    選ばなくても寄ってきそう。
    でも表に出ることはないんだろうなー。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ