坂口杏里タピオカドリンクを持って謝罪、インスタで物議

  • なんでも
  • 大正
  • 19/09/03 00:01:20

元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕され、8月30日に釈放された坂口杏里(28)が2日、謝罪動画を配信した1日に続いて2日連続で動画を投稿。現在の心境を告白した。

 「今日で釈放されてから4日が経ちました。今日も一日反省しつつ、ただ、こんなタイミングに風邪をひいてしまいまして、風邪薬をのんでゆっくり休ませていただいて、いろんなことを考えていた1日です。家族に対しての思い、周りの協力してくださっている方への思いをいろいろ考えてました」と報告した。

 そして「私のYouTube『坂口杏里チャンネル』ができまして。これはユーチューバーになるのかな。毎日動画をアップして、つまらないことでも当分の間は、謝罪と私個人の気持ちを動画におさめたいなと思って(チャンネルを)つくらせてもらいました。明日もアップするので、ぜひごらんください」と動画チャンネルを開設した経緯を説明。

 「明日は家族に対してや、周りに対しての心境をお伝えしたいと思います。明日もよろしくお願いします」と伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 08:15:59

    楽して稼ごうとしか思ってなさそう。
    youtubeになれば稼げる!とか
    くそみたいな考えバレバレ

    • 2
    • 19/09/03 03:04:56

    • 0
    • 19/09/03 02:50:29

    謝るのはユーチューブ視聴者じゃなくて被害者

    • 1
    • 19/09/03 02:45:47

    YouTube通して謝罪の意味も込めてってのが先ず間違いよね
    ホント哀れな子だよね
    救いようもないわ

    • 9
    • 7
    • 天平神護
    • 19/09/03 02:32:57

    親が仕事の方が大事で躾の1つもしてこなかった末の末路。大女優だろうが官僚だろうが子供には関係ないって事だね

    • 13
    • 19/09/03 02:25:07

    こんな娘なら捨てたい
    気持ち悪い

    • 11
    • 19/09/03 02:24:12

    反省の心なしにしかみえない。ドリンク片手に。あんな姿で謝罪するならしない方がまし。

    • 6
    • 19/09/03 00:14:33

    いずれユーチューブの規約違反でユーチューバーもすぐ辞めるでしょ?
    エロ動画あげるか、メンヘラ炸裂してカメラの前で大量の薬飲んだりしだすか、はたまたホストのところに乗り込みに行くか。

    • 5
    • 19/09/03 00:11:50

    親不孝日本代表

    • 10
    • 19/09/03 00:10:28

    >>1全く同じこと思った所

    • 1
    • 19/09/03 00:09:32

    この人の言動を物議するなんてムダだと思う



    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ