辻希美「だったら子供産むな!」と炎上

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/02 20:01:08

元モーニング娘の辻希美が2日
「新学期スタート」のタイトルでブログ更新。

『長い夏休みも終わって新学期が始まって嬉しいです。嬉しすぎます。本当に本当に長かった!世の中のお母さん方、お疲れ様でした!!静かな時間、平和な時間。幸空と私の2人の時間が癒しでしかない』とブログを書くも

「新学期のスタートって長期休みだった子供達の心のケアしないといけないのに、母親が喜んでどうすんの?」

「上から目線で腹立つ」

「子供が学校行って喜ぶ母親っていないよ」

「そんなに子供が嫌いなら子供を増やすな」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ