辻希美「だったら子供産むな!」と炎上

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/02 20:01:08

元モーニング娘の辻希美が2日
「新学期スタート」のタイトルでブログ更新。

『長い夏休みも終わって新学期が始まって嬉しいです。嬉しすぎます。本当に本当に長かった!世の中のお母さん方、お疲れ様でした!!静かな時間、平和な時間。幸空と私の2人の時間が癒しでしかない』とブログを書くも

「新学期のスタートって長期休みだった子供達の心のケアしないといけないのに、母親が喜んでどうすんの?」

「上から目線で腹立つ」

「子供が学校行って喜ぶ母親っていないよ」

「そんなに子供が嫌いなら子供を増やすな」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 23:30:12

    批判してるやつは夏休みの大変さを知らないのかよ

    • 3
    • 19/09/03 20:32:17

    子供が学校行って喜ぶ母親、ここにいますが(笑)
    なんなら夏休み初日から早く休み終わらないかなって思っていましたが(笑)
    ダメでしょうか?

    • 8
    • 19/09/03 20:29:42

    辻希美アンチは相変わらず面白い!

    • 2
    • 19/09/03 20:27:49

    専業の人は朝から晩まで子供に付き合いご飯も食べさせ、仕事してる人はそれに留守番させてるからその心配もあるし、やっぱり学校始まったらホッとするよね。

    • 3
    • No.
    • 260
    • なんとかな

    • 19/09/03 20:22:32

    子供が嫌とは言ってはいないよね。笑
    学校行ってくれーって思ってたわ。
    朝昼晩仕事してると毎日毎日ご飯におわれて
    学校の給食助かるし。
    結局辻ちゃんの存在に批判してるって感じだよね~

    • 4
    • 19/09/03 20:17:38

    私なんてのんびりしたくて、わざわざ新学期の2日目に休み取ったよ!

    • 2
    • 19/09/03 19:59:32

    どんなこと言っても炎上するね。
    辻ちゃん、うはうはだね。

    • 1
    • 19/09/03 19:57:53

    叩いてる人はきっと子無し

    • 2
    • 19/09/03 19:53:16

    >>247
    スマホのいじり過ぎ

    • 0
    • 19/09/03 19:51:22

    炎上大成功でよかったね^^

    • 0
    • 19/09/03 19:42:21

    世間話の定番じゃん。
    やっと子供ら学校行ったね~(笑)的な。

    • 4
    • 19/09/03 19:40:42

    >>242
    幸空と二人の時間が癒しでしかない、は書かなくてよかったかも。上3人が見た時に邪魔なのかと思われても仕方ない書き方になっちゃってる。
    夏休み終わってうれしいも、一番下が可愛いって気持ちもわかるけどね。

    • 6
    • 19/09/03 19:40:31

    私もだー
    赤ちゃんとゆっくり過ごせるようになって嬉しい

    • 0
    • 19/09/03 19:37:16

    >>1
    普通にママたちと、そういう会話するよね?
    みんなで万歳するくらいに、喜ぶよ

    • 1
    • 19/09/03 19:35:26

    >>244
    色々心配だよね。
    わかる。
    子どもが元気で学校に行くのって幸せだよね。

    • 1
    • 19/09/03 19:35:06

    スマホいじり放題だし

    • 0
    • 19/09/03 19:34:05

    みんな思うことだよね
    あー夏休み長かったって

    辻ちゃんが言ったら炎上するんだね 笑

    • 1
    • 19/09/03 19:33:24

    今度は12年悩んでる めまい らしいよ笑

    • 0
    • 19/09/03 19:32:23

    悩みなんてないんだろうな。

    • 0
    • 19/09/03 19:30:05

    家に居たはずなのに役員会をサボるから叩かれるんだよ。
    役員会休んで母親のお店でランチって。
    お店の手伝いとか言って来ないけど手伝ってないよね

    • 0
    • 19/09/03 19:30:05

    うち、不登校だからこんな風に言ってみたいよ。

    • 0
    • 19/09/03 19:27:58

    私もやっと自由な時間できて喜んでるw

    • 0
    • 19/09/03 19:02:26

    内心は嬉しいけど、子供たちにも見られるブログなのに嬉しすぎるなんて書かない。

    • 8
    • 19/09/03 19:00:08

    そんなに嫌いならブログわざわざ見んなよ。

    • 5
    • 19/09/03 18:55:28

    この顔が気分悪い。
    どうしたの?何があったらこんな顔に?

    • 0
    • 19/09/03 18:55:09

    アンチって心底精神病んでるよね

    • 3
    • 19/09/03 18:52:58

    うるせー奴らばっかりだね。
    私も夏休み明けたら嬉しいよ、ママ友もみんな言ってる笑
    小中高生いるから、昼食だの部活だの弁当だの送迎だの大変だもん。

    子供嫌いとか短絡的だね~。
    色々と真剣に向き合ったり子供のために行動してるからこそ大変なんじゃん。

    • 4
    • 19/09/03 18:50:33

    ここ見てると、子供が学校行って喜ぶ母親っていない。は絶対無いって思うわ。

    って言う私は、子供学校休みが良いんだけどね
    朝のバタバタ嫌いだから…

    • 4
    • 19/09/03 18:49:52

    犬は元気かな?

    • 2
    • 19/09/03 18:48:13

    大変さは分かるけどね。
    『ちょっと寂しい』くらい書いとけばいいのに、『嬉しすぎる』は邪魔者扱いっぽいよね。

    • 5
    • 19/09/03 18:46:24

    喜ぶ気持ちは分かるけど大げさだし同じこと長々と書きすぎ。
    私もトピ文読んで子供と過ごす時間がそこまで苦痛だったんだ?って感じたよ。

    • 2
    • 19/09/03 18:38:20

    小さい子供しかいない人、独身や子なしが書いているんだろうね。
    9割は新学期が始まって母親は喜んでいると思う。

    • 5
    • 19/09/03 18:31:10

    ブログに書くから叩かれる。

    • 2
    • 19/09/03 18:26:11

    夏休み明けうんぬんはどうでもいいけど、コアコアうるさい。もう少しノアノア言ってやれ。

    • 2
    • 19/09/03 18:24:58

    ママスタにもいるよね、夏休み苦痛とか言ってる人多いし

    • 3
    • 19/09/03 18:24:09

    むしろ夏休みなんてイラネー。って感じだけど。
    一週間前になると、指折り数えてますけど。

    • 4
    • 19/09/03 18:22:56

    ちゃんと子供と向き合ってるからこその正直な感想だと思うけどな。
    あー、静かで平和!って思うよ。

    • 9
    • 19/09/03 18:20:28

    いちいちうっせーなー

    • 1
    • 19/09/03 18:19:05

    儲かってますな~

    • 1
    • 19/09/03 18:14:52

    >>224数日前から朝もお昼もこの話題TVでやってたよ。長期休み明けは一番自殺者が多いって。そしたらやっぱり、中学生が飛び降りたよ…。

    • 0
    • 19/09/03 18:11:41

    >>223
    そうなの?それはそもそも夏休み前からケアが必要な子だったのでは?

    • 4
    • 19/09/03 18:11:08

    >>221夏休み明けは自殺する子が多いってやつじゃない?

    • 0
    • 19/09/03 18:06:42

    >>221
    私もそれ一番に思った(笑)お昼ご飯作るの解放されたりで嬉しい部分もあるのにねー。アンチって思考が極端すぎるね。

    • 4
    • 19/09/03 18:02:59

    長期休みだった子供たちの心のケアって何?何をするの?

    • 7
    • 19/09/03 18:02:48

    ママスタ民は耳がいたいだろうね。

    • 0
    • 19/09/03 17:59:33

    数日前からのブログみるとアンチの言ってる事もわかる。

    • 3
    • 218

    ぴよぴよ

    • 19/09/03 09:30:47

    >>31 それは、あなたがうまく合わせてるから偉いよ!空気読めない人もいるし、いろいろ全てが同じなわけないもんね。

    • 0
    • 19/09/02 23:35:38

    夏休み終わって喜ぶお母さん沢山いるけど…
    それだけ子供達の為に色々してあげたって事じゃないの?
    アンチってひねくれてるよね…

    • 31
    • 19/09/02 23:18:47

    夏休みが終わることにほっとするお母さんって沢山いるんじゃないかな。

    • 41
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ