• No.51 寛平

    19/09/03 11:36:41

    最新の会議の動画みたけど、立花、またさりげなく嘘言ってる。
    マツコはN国の支持者を 気持ち悪い と言っていない。
    マツコは、政見放送自体を 気持ち悪い と言ったのに、支持者=気持ち悪い と言ったとお得意のすり替え。

    「MXと裁判するのは、気持ち悪いと言われた支持者の為にやるんですよ?」
    という主旨のことを、声高にして会議で言ってる。
    こうやって、冷静な判断のできない無知な信者を煽って騙して最悪な人間。

    立花動画みてると、その場その場に合わせて話すりかえるね。
    そして、自分が不利な立場になると大声あげて一方的に相手を根拠なしにバカにして、黙らせる(多分、相手は呆れてフリーズしてる状態)。
    これの繰り返し。

  • No.53 承徳

    19/09/03 11:40:33

    >>51立花大っ嫌いだけど、マツコは立花の支援者も悪く言っていたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 寛平

    19/09/03 11:51:30

    >>53
    悪く言ったっていう発言は具体的に言うと、「勿論、真剣にいれた人たちもいると思うけど、ふざけていれた人たちもいるんじゃない?」
    ってところでしょ?

    ふざけていれた人たちもいるんじゃない?のどこが問題なの?

  • No.61 慶安

    19/09/03 15:43:00

    >>53
    言われて当然。こんなやつ支援する方もおかしいよね

  • No.73 天平勝宝

    19/09/27 08:21:09

    >>53
    こんな日本の恥を支援してるなんて、それだけで「悪い」と言われても仕方ない(笑)

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。