キンプリ、“マジカル”な世界で次々変身 永瀬&岸は海賊衣装でバトル

• ニュース全般
  • 天仁
  • 19/09/02 18:23:16

スマートフォン向けきせかえサービス「Yahoo!きせかえ」で、人気グループ・King & Princeのメンバーが3つの衣装で登場する新たなきせかえテーマ『King & Prince/マジカル衣装』の提供が、2日からスタート。彼らが出演する同サービスの新テレビCM『MAGICAL DRESS UP!』篇も3日より全国で放映される。
 『King & Prince/マジカル衣装』は、メンバーが「カジュアル衣装」「警察官」「海賊」3つの衣装で登場するオリジナルデザイン。既に提供を開始している『King & Prince/カジュアル衣装』『King & Prince/ステージ衣装』と合わせて、King & Princeのきせかえテーマは計3種となる。
 CMではメンバー5人が、「ステージ衣装」「警察官」「海賊」「カジュアル衣装」計4つのスタイルで登場。アメコミ風二次元アニメーションと実写が組み合わされた不思議な世界の中で、ニュー・シングル「koi-wazurai」の軽快なリズムに乗せて次々と変身していく。
 撮影では、それぞれスタイルに合わせたアクションもこなしたが、特に注目を集めたのは、永瀬廉と岸優太が「海賊」姿で闘うシーン。カリブ海が舞台という設定で、使用する剣も西洋風の両刃の刀剣。日本刀と違い、手首を回して片手だけで操るという、日本人には不慣れな剣術のため、2人には専門のファイトディレクターが指導にあたった。
 その中で、抜群の剣さばきを見せたのが永瀬。 撮影用に作られた樹脂製刀剣とはいえ、長さ80センチ、重さ約1キロもある本格なもの。最初こそ重さに手こずっていたが、やがてクルクルと剣を操り始めた永瀬の様子に、「直感が鋭い! 初めてやったとは思えないほど覚えるのが早い」とファイトディレクターも大絶賛。本番では流れるような剣さばきを披露し、撮影スタッフから拍手喝采を浴びた。
 撮影後、メンバーにお気に入りの衣装を聞くと「海賊が好きだった」と永瀬。また、「(高橋)海人のターバン姿も良かったよ」とメンバー間で評判に。そんな中、「海人、めちゃくちゃ似合ってたよ。海人だから」との平野紫耀の評に高橋は少々苦笑い。一方で、「岸君の警察官姿は新米(刑事)感が出ていて良かった」との声も。「なんも仕事できなさそうな感じだった」と永瀬の (お褒めの?)言葉に「いや、オレもそれ思った!」と岸が応じ笑いを誘っていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています