ショートパンツって今時期でもどこでも売ってるのかなぁ?

  • なんでも
  • 元久
  • 19/09/02 14:47:15

最近ハイウエストで編み上げやボタン付きを買うことが多く、ハイウエストではないデニムのショートパンツは今年買い足しておらず、来年買おうかなー。と思ってた矢先、衣装でハイウエストではないデニムのショーパンが必要になりました。

さっと、サンキしまむらやアベイルはみてきましたがありませんでした。いそいでたので探し不足かもしれませんが。。。メルカリには沢山出品されてますが、日にち的に間に合わないと思うのでメルカリ類は諦めました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/02 15:29:04

    身長的にも155はあるのでHoneysやアベイルなどで大人用でも着られるものを購入していました。
    ジーユー、ゼビオ、イオン、ユニクロは行ける範囲にあるのでみてみようとおもいます。
    水着コーナー!見落としてました( ; ; )

    私がむかーし履いてたローリーズファームのショーパンがありますが、mなのにL位大きすぎるんです。

    • 0
    • 19/09/02 15:26:03

    サイズは?

    • 1
    • 19/09/02 15:21:36

    大人用じゃなくて、子供用なの?
    それ、先に言わなきゃ。
    ユニクロで夏前にデニムのショートパンツ買ったけど、売れ残りがあればいいけど。

    • 0
    • 19/09/02 15:07:05

    昨日だったかな、イオン歩いてたら只今より子ども夏物衣料50パーセントオフのタイムセール始めますって放送流れてたよ。見てないからショートパンツあるかわからないけど。
    意外と水着コーナー付近に残ってたりして。

    • 0
    • 19/09/02 15:05:06

    ムラスポは近くにないので、まずゼビオいってみます!ゼビオってスポーツ店ですがデニムのショーパンってありますかね?

    • 0
    • 19/09/02 15:04:14

    古着屋さんがオフハウスしか思いつかず、近場のオフハウス二軒いってみましたが、ありませんでした!

    • 0
    • 19/09/02 15:02:51

    ジーユーあるかな!?もうどこも秋物なのですが、明日仕事終わったら見に行ってみます!
    ちなみに、小6の子供用なんです。

    • 0
    • 19/09/02 15:00:05

    古着やさんは?

    • 0
    • 19/09/02 14:56:48

    今年の夏にノーマルのをGUで買ったよ
    今もあるかは分からないけど…

    • 0
    • 19/09/02 14:54:37

    ムラスポ、ゼビオ に売ってそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ