中学生娘の今朝のこの態度は一体何なのか

  • なんでも
  • 保延
  • 19/09/02 08:31:14

今日から新学期が始まり課題がまだ終わっていない教科があったみたいで私に対して朝からグジグジ言っていました。そして今日は掃除があり体操着を持って行くのを忘れて途中で取りに帰ってきました。その時に私がついでにゴミを出して来てと娘にお願いしたらゴミくらいテメーが出しに行けよ!こっちは急いでんだよ!ともの凄い形相で吐き捨てて玄関のドアを足で蹴ってバーン!ガシャーンみたいに出て行きました。ちょっと頭おかしくないですか?学校から帰ってきたら少し説教した方がいいですかね?ママスタの皆さんならどの様に対処しますか?
アドバイスお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 08:35:28

    >>1
    でもギリギリの時間て訳ではなく、まだ少し余裕のある時間でした

    • 0
    • 19/09/02 08:38:49

    ゴミ出しは時々娘にお願いします。学校に行く道だからお手伝いがてらにです

    • 0
    • 19/09/02 08:49:59

    主に人の気持ちもわからない?と言っている人いるけど主だって朝から娘のグジグジした態度に腹のなかは煮えくり返っていました。それでもグッと堪えて娘にゴミを出してと普通にお願いしました。人の気持ちがわからないと言うのならそれは娘の方ではないのか

    • 0
    • 19/09/02 09:09:00

    釣り釣り言っている人は来ないで下さい
    娘のことで神経がおかしくなりそうな状態なのでわかって下さい

    • 0
    • 19/09/02 09:16:33

    >>43
    お兄ちゃんは主が時々玄関先にゴミを置いている時があって気付いたら何も言わずに黙ってゴミを出しに行ってくれます。娘にはない優しさを持っています

    • 0
    • 19/09/02 09:36:51

    主がお兄ちゃんと比べた?とんでもないです。今回だってお兄ちゃんのことなんて一言も発していないですよね?聞かれた事に対しては答えていますが、お兄ちゃんも娘も主には大事な子供です、だからこそ悩んでいるのですよ。それにしても弱っている主に対して酷い言い草は相変わらずですね

    • 0
1件~6件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ