結婚してから旦那以外の男とセックスしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 02:37:02

    ない

    妄想で俳優とならしてるw

    • 1
    • 19/09/02 02:35:42

    ある

    3人

    • 1
    • 19/09/02 02:33:02

    ない

    • 1
    • 19/09/02 02:25:52

    クソ親ばっかりやん
    引くわー
    よくそれで普段は母親ヅラしてるね
    怖いね。

    • 5
    • 19/09/02 02:24:49

    >>151
    出会いはあるけど、しないよ。
    相手にしないし、話しには乗らない。
    寂しいと流されちゃうんだろうね。

    • 4
    • 19/09/02 02:24:35

    ない

    あるの多さにびっくり
    セックスレスとか?

    • 4
    • 19/09/02 02:21:05

    >>161
    どっちもどっちみたいな言い方やめてwww
    子供と旦那裏切って股ひらいてんだから経験ある人は叩かれても仕方ないに決まってる

    • 4
    • 19/09/02 02:13:33

    ある人はない人のことを未来は分かんないよって思ってるし、ない人はある人の気持ちが分からないし、言い合いしたところで、もう仕方ないよね。

    • 1
    • 19/09/02 02:08:31

    元職場の上司と

    • 0
    • 19/09/02 02:07:17

    ある

    なんの罪悪感もございませんw

    • 2
    • 19/09/02 02:02:39

    >>151
    出会いがある?
    そんな簡単な事でセックスする機会があること自体が、頭ユルイってわからないぐらい、ぶっ壊れてるのね…
    出会いなんて、引きこもりじゃない限りあるでしょ人間。

    • 2
    • 19/09/02 02:02:15

    >>155
    それなりにお誘いはあります。
    でも、主人が大切だし子どものことを考えたらできないです。

    • 3
    • 19/09/02 01:57:34

    ない

    旦那ですべてが満たされている。悩みと言えば少々子供このことがあるぐらい。旦那も私に依存してるから。
    おかけで子沢山!

    • 2
    • 19/09/02 01:53:26

    >>153
    例えば?

    • 0
    • 19/09/02 01:52:32

    ない

    あるって人が結構いるのねー。

    >>140 ??
    そう思ってたけど??
    いや、実際頭もお股もユルイから
    不倫してんでしょ?笑
    己がユルイことを認められず
    変に美化したり自己保身する意味がわからん

    • 3
    • 19/09/02 01:51:04

    >>151
    ありますよ。
    でもしません。

    • 1
    • 19/09/02 01:50:22

    ない


    あるが多過ぎてびっくりしたー
    人生で旦那以外としたことないわ

    • 3
    • 19/09/02 01:48:31

    >>148
    出会いがないだけ。

    • 0
    • 19/09/02 01:46:51

    ある

    旦那と大喧嘩した時に独身時代気になってた人と。

    • 0
    • 19/09/02 01:45:37

    ない

    ありません。

    • 1
    • 19/09/02 01:39:33

    ない

    子どものこと考えたら絶対にできない。

    • 3
    • 19/09/02 01:35:50

    ない

    そんな面倒な事する理由がない。
    旦那以外にやりたい人が出来たらまずは離婚。

    • 4
    • 19/09/02 01:35:37

    ある

    私も久々に会った元彼と、もう1人外国人。
    元彼の人って結構いるね!しかも私達もお互い初めての相手。

    • 1
    • 19/09/02 01:33:20

    うわー元彼と多いな。来月飲み行くんだけどそうなるかな

    • 3
    • 19/09/02 01:31:52

    ある

    同僚で元彼と。
    今年で19年目。

    • 1
    • 19/09/02 01:31:06

    ない

    ルールを破ってまでやりたい遊びでもない。

    • 4
    • 19/09/02 01:30:21

    ある

    前の旦那のときね
    んで、その時関係持った人が今の旦那(笑)

    • 6
    • 19/09/02 01:27:58

    ある

    ありまくる

    • 3
    • 19/09/02 01:27:23

    >>77
    私もそう思ってたけど
    元カレと再会して不倫してる

    • 1
    • 19/09/02 01:21:55

    ある

    デリやっているから。
    出勤は月に3~4日、欲かくとばれるからね。

    • 1
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 01:08:26

    >>133
    いいなー!いっぱい楽しんでね^^

    • 2
    • 19/09/02 01:02:05

    ある

    絶対ないって思ってたけどね。

    • 4
    • 19/09/02 01:01:14

    ない

    え、約半数があるなの?
    ありえない。

    • 11
    • 19/09/02 01:00:26

    ある

    元カレからの押しに負けて。
    なんやかんや、身体の相性良かったのかも?
    年4~5階程度してます。

    • 3
    • 19/09/02 00:58:02

    >>130
    ノーマルからアブノーマルまでなんでもしてくれるし、優しい
    中イキも彼が初めて

    • 3
    • 19/09/02 00:57:38

    元カレと、またヤってみたい願望はあるけど踏み切れない。もしバレたらどうしよっか…とか考えてしまって行動に移せない。出来る事ならセックスの上手い元カレとヤりたい。私も経験を重ねてきたから昔よりも上手く対応出来ると思うし巨乳にもなったから元カレから喜んでくれると思う。

    • 3
    • 19/09/02 00:57:01

    ない

    みんなエネルギーあるなぁ

    • 3
    • 19/09/02 00:55:51

    >>128
    そうなんだ…それだったら余計したくなるよね
    素敵!!私もそんな人が好みだわ!

    • 3
    • 19/09/02 00:55:22

    ない

    旦那一筋!自分でもびっくりだが。

    • 1
    • 19/09/02 00:54:45

    >>126
    うん、最新ご無沙汰だから

    40過ぎぐらいのダンディでマッチョな彼としたい

    • 1
    • 19/09/02 00:53:13

    旦那から全然相手にされなくて、もう女として終わったのかって思ってたら、久々に社会復帰したら会社の年下に告白されたり、飲み会で出会った雰囲気イケメンに告白されたり
    私モテるじゃん!って思ったわ
    クソ旦那のせいで枯れ果てるところだった

    • 16
    • 19/09/02 00:53:07

    >>125
    1人でしててもなんか虚しいしやっぱり本物がいいよね

    • 3
    • 19/09/02 00:52:11

    >>124
    奥がズキズキする

    大きいのが欲しいな

    • 2
    • 19/09/02 00:51:19

    >>123
    同じく!私も今排卵日だからうずうずするわ…

    • 8
    • 19/09/02 00:48:43

    >>122
    いいなぁそういうのしてみたい!
    排卵日だからしたくてしょうがない

    • 6
    • 19/09/02 00:47:36

    >>117
    行為自体はノーマルだったんだけど、優しくされてからの激しくされて…とにかく全ての流れが自然でこっちが全く攻められない感じ笑
    あれもおっきくて久しぶりにゾクゾクしてしまった…

    • 3
    • 19/09/02 00:46:44

    >>76

    子供はもういいですわw

    旦那も高校から付き合ってるけど、もうずっと捧げてきて疲れちゃった。あんなに好きだったのにww

    • 0
    • 19/09/02 00:45:57

    >>96
    プロポーズされたけど、元彼生活力無くて、ことやって、お金ある人と結婚しちゃった。
    でも、好きな気持ち消せなくてね。
    仲良しのまま別れたので、引きずっていたのはあるかも。

    • 0
    • 19/09/02 00:45:09

    ある

    不倫叩き多いわりには結構いたね笑

    • 12
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ