韓国人男性優しい?

  • なんでも
    • 24
    • 貞治
      19/09/05 05:36:15

    難しいよね
    どこの国にもDVだったりヤバげな人間は存在すると思うんだけどね・・・
    豹変するのは韓国人男性に限ったことではないんじゃないかな
    日本人男性は海外では「優しい気が弱い」っていうイメージみたいだけど
    国内外含めニュースにならないだけで日本人男性だって事件は起こしてるという現実がある
    とんでもない事件じゃない限り、表に出ないことなんてザラです
    韓国人は全員反日教育受けてるんだから!っていう「イメージ」は時代遅れ
    本当にそうなら、日本在住の韓国人YouTuberさんなんか親や身内一同から即刻やめさせられるはず、年功序列思考の強い国だから逆らえない
    完全に隠してYouTubeやっている韓国人は別としての話

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ