miwa結婚だってー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 12:32:42

    miwaって可愛いし歌もいいんだけど、
    女性からあまり好かれないのよね…

    • 1
    • 19/09/01 11:31:19

    >>129えっと、、同級生ってみわと?萩野選手と?

    • 1
    • 19/09/01 11:26:08

    いつだったかめざましのライブで見たことがある
    息子と同級生で、新潟のインターハイで一緒だった
    もやはスーパースターだったけれどね、彼は
    そっか、結婚妊娠
    そんな年齢なんだね
    うちのはまだまだだけれど

    • 0
    • 19/09/01 11:20:56

    miwaも萩野さんも真面目だしこうでもなきゃ結婚できなさそうだからいいと思う。

    • 0
    • 19/09/01 11:11:10

    2人ともいい歳だしいいんじゃない。

    • 2
    • 19/09/01 11:07:52

    miwaってもう29なのか…

    • 0
    • 19/09/01 09:59:10

    >>124
    髪切ったのかなり前じゃない?
    今何ヵ月なの?

    • 1
    • 19/09/01 09:58:09

    ああすればこうすればの人なの?
    出産育児に向けて髪切ったのか

    • 0
    • 19/09/01 09:55:11

    あーmiwaがMステで俳優さんにベタベタしてたの見て女に嫌われるタイプだなあって思って見てた。
    彼氏いたんだねー

    • 3
    • 19/09/01 09:41:11

    瀬戸大也のところはアゲマンだったけど、ここらサゲマンだね。

    • 13
    • 19/09/01 09:39:09

    荻野が旦那なの オリンピック出れるかか微妙だし
    仕事セーブして支えてあげて って思う
    こんな時期に妊娠って なんだか って感じ

    • 8
    • 19/09/01 09:38:01

    >>109
    あんたが心配する事ではない(笑)
    余計なお世話。
    誰かが結婚ってなると、不幸せ軍団のマイナス発言が際立って目立つ。

    • 2
    • 19/09/01 09:35:01

    >>113
    休養中だろうが、何だろうが
    愛し合ってる二人だから、そういう事するの普通でしょ。

    自分が愛されないからって僻むな。
    みっともないよ。

    • 1
    • 19/09/01 09:34:31

    いくら休養中でも彼女とセックスくらいするでしょう
    むしろ休養中だからこそ、彼女と過ごす時間が取れてたのかもしれないし

    • 3
    • 19/09/01 09:27:30

    そうなんだー!おめでとう!だね。

    • 0
    • 19/09/01 09:18:57

    >>113下品

    • 1
    • 19/09/01 09:17:14

    >>113セックスレスおばさん?
    キモいよー。

    • 3
    • 19/09/01 09:16:04

    みわ身長149だけど旦那は体格良くていいな~

    • 0
    • 19/09/01 09:15:33

    萩野、休養中だったのにやる事ちゃっかりやってるんだねー!!笑
    いつまで持つか知らないけど、お幸せに。

    • 9
    • 19/09/01 09:15:32

    >>94
    幼稚すぎる発想w

    • 0
    • 19/09/01 09:14:40

    >>94
    頭大丈夫?

    • 0
    • 19/09/01 09:13:26

    >>106そんなに人の幸せ妬むなよ。

    • 2
    • 19/09/01 09:12:36

    なんかこの人デビューしたときから嫌いだわ。
    声と顔がどうしても受け付けない。
    結婚も妊娠もおめでたいことだけど、契約とか大丈夫なのかな?今ドラマの主題歌もやってるのに

    • 12
    • 19/09/01 09:12:27

    二人合わせて収入はどれくらいあるんだろう?ってなぜか気にしてしまったわ(^ω^)

    • 0
    • 19/09/01 09:10:45

    >>91
    盛り上がっちゃってるのかもね。

    でも芸能人でももしセーブしててもなかなか授からなかったらタイミング難しそう。
    結婚するタイミング逃すよりデキちゃうのもいまはありじゃないかなー。

    • 2
    • 19/09/01 09:10:10

    >>103
    更年期?
    つっかかってこないでー
    キモチワルイ

    • 0
    • 19/09/01 09:09:56

    この前のミュージックステーションで、おもいっきり足あげてなかった?
    大丈夫なの?

    • 2
    • 19/09/01 09:09:10

    前よりブサイクになったなと思ったら妊娠中か。

    • 0
    • 19/09/01 09:06:26

    >>102自分と重ねるなよ(笑)

    • 0
    • 19/09/01 09:04:27

    >>99
    できちゃったのに、すぐに結婚してもらえてないから揉めてたのかなって。
    今冬生まれるのにこれから結婚するみたいだし。

    • 1
    • 19/09/01 09:03:23

    >>94歌の表現でしょ、、、
    その発想頭ヤバいレベル

    • 1
    • 19/09/01 09:01:52

    >>98
    はいはい
    もういいよ
    ありがとう

    • 1
    • 19/09/01 09:00:47

    >>94
    幸せなことなのに、なんでヤケクソなるの 笑

    • 2
    • 19/09/01 08:57:43

    >>89 私が自分の事を上品とか一言も言ってないけどねー。軽々しくあげまんとかさげまんとか、親の立場の人が使う言葉ではないよ。

    • 2
    • 19/09/01 08:57:39

    >>84私も思った笑
    足もめっちゃ高く蹴り上げてたよね。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/09/01 08:57:25

    >>92
    いやいや。自分は上品だしとかいう方が
    私は嫌だからほっといてよ。笑

    • 3
    • 19/09/01 08:55:56

    >>84
    キックの振り付けもあったよね
    いつもより声出して歌ってたしヤケクソもあるのかな

    • 5
    • 19/09/01 08:55:51

    >>12
    荻野って(笑)

    • 0
    • 19/09/01 08:55:47

    >>81 自虐的になるのやめなよ。子供も旦那もいる立場なんでしょ?

    下品だしーって開き直ってるお母ちゃんなんて、悲しいよ

    • 0
    • 19/09/01 08:55:41

    一般人ならデキ婚でも構わない。
    だけど芸能人って仕事もあるし契約とかのね。なんで避妊しないんだろ?

    • 7
    • 19/09/01 08:55:08

    ミワってアスリートの支えが似合わない人だな

    • 6
    • 19/09/01 08:54:56

    >>75
    あなたは上品なんだねwwww

    • 0
    • 19/09/01 08:54:24

    >>78瀬戸くん調子いいし、奥さんアスリートだしかんじの良い美人だしね!
    miwaさんは結婚する時はデキ婚だろうなって思ってたわ、なんかブリブリしてあざといよね。

    • 3
    • 19/09/01 08:53:41

    >>84
    まぢ?笑
    マタニティー何とかってやつ?

    • 0
    • 19/09/01 08:53:37

    >>78水泳競技というか、スポーツ知らないでしょ。

    • 0
    • 19/09/01 08:53:04

    議員、芸能人、スポーツ選手とか有名人って未婚なのに避妊しない人多いの?
    デキ婚が多いねー。

    • 4
    • 19/09/01 08:52:55

    おとといのMステで頭ブンブン振りながら歌ってたけど大丈夫なのかな(笑)

    • 6
    • 19/09/01 08:52:23

    >>75
    育ちが悪いことは確か。

    • 4
    • 19/09/01 08:51:43

    金曜にMステで見て髪切っていい感じだなと思ったら結婚するんだ。おめでとう

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ