紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/10 21:15:53

    パンツとヘソが見えてる

    • 47
    • 21/06/10 21:43:49

    >>28969
    これは…提供なのに確認しないんだね。自分の顔は加工しまくりなのに。

    • 26
    • 21/06/10 22:56:46

    >>28969 よく分かったね。そこにびっくり。

    • 13
    • 21/06/10 22:59:13

    >>28969
    どうゆう状態かわからんへそがわからん

    • 16
    • 21/06/11 00:44:27

    この時間でもせっせと楽天ROOMで小銭稼ぎ

    • 30
    • 21/06/11 07:02:22

    インスタ見てきたけど提供?で貰った物にありがとうございますの一言もないんだね

    • 38
    • 21/06/11 07:53:26

    努力をしないよね常温の水飲みにくいから氷入れる。じゃなくてせめて冷蔵庫で冷やすくらいで止めていればいいのに、怠さ抜けない原因にもなってるんじゃないのかな
    もうすぐ母親になるのだから自分中心な考え方見直したほうが賢明ですよね。何言っても無駄なんだけど

    • 37
    • 21/06/11 09:06:43

    >>28972
    スカート履いあぐらみたいな座り方で片膝立ててパンツらしきものが見えていると思う
    丁寧な暮らしとは

    • 34
    • 21/06/11 11:22:16

    楽天のランクがA~Sに変わってる!もう少しでSランクになるのわかってたから、最近鬼更新してたんだ!YouTubeの10万15万の時と一緒だね!キックバック率変わるから必死だったのね。正に銭〇〇!楽天もその内ステマ規制に引っかかればいいのに。

    • 45
    • 21/06/11 12:07:55

    >>28974
    本当にありがとう、ごめんなさいが言えない人ですね。もらって当たり前と思っているのでしょうか?
    ありがとうの気持ちより、もらった、という特権を自慢したいのでしょうか?

    • 28
    • 21/06/11 19:44:56

    何で引っ越し前に買い物するんだろう。
    ただでさえ物が多くて今の部屋に引っ越して来た時もしばらく段ボール置きっぱなしにしてたのに物を増やす意味が分からない。
    引っ越し後に買えるじゃん。

    • 37
    • 21/06/11 20:01:47

    不思議なんだけど、いつの間に引っ越し準備をしたんだろう。カーテンの仕立て直しとか、結構時間かかるじゃない。体調が悪いって言って実は引っ越し準備に明け暮れてたとか?

    • 43
    • 21/06/11 20:07:44

    なんで引っ越し前にあれこれ買い足すのか分からないわ。
    引っ越しは荷物少なめで自分達が整理しやすいように
    考えられないのかね…

    それにキッチンの透明マットってほしのこちゃんと一緒じゃん

    • 42
    • 21/06/11 20:34:20

    魔法のテープもほしのこちゃんの影響かな?^^

    • 35
    • 21/06/11 21:00:14

    マンション綺麗だけどどこなんだろ?
    高層マンションっぽい

    • 14
    • 21/06/11 21:15:23

    引越し先は虫が来そうな家ってどういうことでしょうか。戸建てってこと?

    • 29
    • 21/06/11 21:19:21

    今度の家は虫が来そうなおうちって
    どういうこと??

    • 27
    • 21/06/11 21:20:31

    >>28984
    低層マンションか、神奈川辺りの戸建てでも買ったんじゃない?タワマンの20階以上は殆ど虫来ないし、だいたい内廊下だから、玄関先も殆ど虫いない。

    • 32
    • 21/06/11 21:21:21

    虫が来そうな家…絶対いやだわ笑
    キッチンマットも魔法のテープも大好きなほしのこの真似ね、はいはい

    • 47
    • 21/06/11 22:11:17

    あいにゃんがすっぴん公開してて老け顔だって悩んでたけど、全然この人より可愛かったよ。

    • 20
    • 21/06/11 22:14:55

    退去の時に防カビ噴煙剤やるのシンプルに無駄では?と思ってしまった

    • 36
    • 21/06/11 23:32:13

    虫がいっぱい出るとこに
    引っ越されるですね

    • 35
    • 21/06/12 00:21:13

    定期借家だからこそ、傷とか気をつけるべきだったのではw

    やたら傷を気にしてるから次も賃貸かな?
    それとも購入したから傷をつけたくないのかしらw

    • 19
    • 21/06/12 00:31:31

    >>28991
    自己中心的な人だったら、持ち家になったから大事にするって見方もありますよね。借家は自分の物ではないから、どーでもいいのでは?

    • 19
    • 21/06/12 06:24:39

    この人がゆっくり話すとねちっこい話し方になってて気持ち悪い。前みたいに早口でもいいからハキハキ話してた方がまだ好感持てるな~

    • 25
    • 21/06/12 07:02:41

    引越ししたら浮かせる収納にしました!とかほしのこちゃんの真似してきそうw

    • 29
    • 21/06/12 09:18:56

    >>28987 都会から自然寄りに引越すって事じゃないんですか?虫が来る家って…言い方。

    • 28
    • 21/06/12 09:33:27

    ほしのこや、せがしいのインスタには いいね!するくせに、仲良くしていた田中日菜ちゃんや、さおりさんには全くしないね。

    • 24
    • 21/06/12 09:38:58

    ディスポーザー付いてないって言ってたから戸建てかなーと勝手に予想。ディスポーザー付いてないマンションもたくさんあると思うけどこういうマウント取ってそうな人はマンションに住むならディスポーザー付き選びそうだし。

    • 25
    • 21/06/12 10:16:24

    引っ越し前に慌てて買わなくても引っ越し後でいいのに。どうせまた買い物行くでしょ。
    それに引っ越し前に揃えたい動画ってこんなものは普段の日用品購入だよ。

    • 26
    • 21/06/12 10:40:54

    >>28991この人の性格上、借家は人の物だし別にいいかってタイプですよね。借りてるからこそキレイにしなきゃなんて思わない。こっちは家賃払ってるんだから!って考えだろうな。

    • 24
    • 29000

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 11:05:36

    お金払ってるんだからいいでしょって話で思い出したけど、コロナ前にママ友とファミレスでご飯食べてた時に
    子供がポテトとか諸々下にこぼすから、その度に拾ってたら
    「いいっていいって!気にしなくていい、子供だから仕方ないよ。後で店の人がやるから大丈夫。そのためにお金払ってんだから」って言ってきたママ友、静岡出身だったw
    それでも私の考え方はそうじゃないから
    ケチャップ拭いたりしてたらずっと「やんなくていい」って言ってきた。
    もちろん静岡の人がそうだって話じゃなくて、その人も元ヤンの雰囲気出てたから被ってしまった。小さいながらもマウントとってくるとことか本当似ててw

    • 24
    • 21/06/12 12:45:48

    >>28998
    同じこと思いました。ゴミ袋とかシート系とか引っ越しのことちょっと考えれば分かることだし、どうせ誰かの動画見て真似して購入して撮ってんだからもっとアイデア性や発案性のある情報動画にしろよと思った。
    動画にするような情報量ではないね。
    「100均縛りで引っ越しに必要な30アイテム揃えてみた」くらいのほうが主婦にウケる気がする。費用面や商品のクオリティが自分で買う前に分かるわけだし。

    • 17
    • 21/06/12 12:50:14

    >>28996 ほんとにアンチですか?めっちゃチェックしてるし、もう気になって仕方ない存在な気が…

    • 8
    • 21/06/12 12:55:58

    >>28995

    歯医者とか産科に通うことを考えると、そんなに遠くでは無いのでは?と思っていたのですが...。

    • 9
    • 21/06/12 13:14:10

    >>28983
    母子手帳やスーパーの購入品見る限り大田区あたりですね。

    • 9
    • 21/06/12 14:14:13

    >>29003
    アンチだから隅から隅までチェックするのでは?

    • 9
    • 21/06/12 14:44:57

    >>29005
    現在は多分中央区。

    • 10
    • 21/06/12 15:19:34

    動画の それではスタート の顔おもしろい。

    だったり が口癖。
    変。

    • 32
    • 21/06/12 16:00:29

    >>29007

    え、そうなの??

    • 8
    • 29010

    ぴよぴよ

    • 29011
    • リブロース芯
    • avD3cm2wyo
    • 21/06/12 16:16:39

    >>29007
    中央区ですよね
    前に外の景色見えて、なんとなくわかっちゃったかも…

    • 19
    • 21/06/12 16:54:47

    >>29011
    思いっ切り外映ってたからね。

    • 12
    • 21/06/12 19:27:16

    母子手帳大田区は確かミッフィーではない。ご自身で母子手帳公表してたからね。

    • 9
    • 21/06/12 19:36:59

    >>29006 そうなんですか!!私にはその発想はなかった…。YouTubeはともかく、交友関係までチェックする気力あるのは逆に凄いです。(ボキャブラリーがなくてすみません、気力があるって事を純粋に褒めてます。嫌味じゃないです。)

    • 7
    • 21/06/12 20:13:49

    >>29008
    毎回「それではスタートォー」の棒読み感にめっちゃイライラします😂😂😂

    • 42
    • 21/06/12 21:43:29

    >>29013
    大田区はミッフィーですよー!

    • 7
    • 21/06/12 23:04:42

    >>29016
    それは、失礼。でも外映ってたからね。私家近いのよ。

    • 11
    • 29018
    • シャトーブリアン
    • cNq5rXHL0D
    • 21/06/12 23:49:49

    中央区もミッフィーだったけど

    • 11
1件~50件 (全 51870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ