紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 51851
    • アベリア(謙虚)
      22/10/11 21:21:19

    水族館の動画、帰りにさわやか寄ってたけど1歳満たない子にもうお子様ランチ食べさせてるのかな??離乳食まだ完了してないよね??
    あと、「中途半端な時間に寝ちゃった、、」ってそりゃ親に付き合わされて車乗って連れ回されたらいつもの規則正しい昼寝の時間なんて分からないでしょうよ。この人って自分の都合が少しでも悪いといちいち言わないと気が済まないのね。それよりも水族館での息子はどんな反応だったかをもっと喋ってみたら?テロップだけじゃなくて。撮った動画見ないと子どもの反応を思い出せないんだね。

    • 89
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ