紫帆ちゃんねる

  • 芸能人・有名人
    • 51821
    • 撫子(内気)
      22/10/10 18:40:08

    たぁーくんを頻繁に自分の実家へ連れて行くんなら、あなたもたぁーくんの実家にちゃんと行きなさいよ。そういってもお決まりの"義理家族にもちゃんと会ってます!動画にしない(というよりはできない)だけです!!"ってなるんだけどさ。普段の性格から夫がー妹がー家族がー友達がーまりのちゃんがー真子ちゃんがーっていかにも周りに恵まれてるアピールするし、もしそれで義理家族とも不仲じゃなければ義父がー義妹がー姪っ子(甥っ子)がーってしつこいぐらいに話題にするんでしょ。私の動画で迷惑掛けたくないとか、遠くに住んでて中々機会が無いとか濁してたけど、視聴者は今までの性格や対応を見る限り、ある程度は悟ってるからね。
    それとも出会いも例の噂通りだったから、歓迎されていないか出禁にされたかとも疑ってしまう。

    • 61
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ