くせ毛の人っていいなー。 へのコメント(No.94

  • No.94 大正

    19/09/04 00:45:40

    こればっかりは、時代の流行によるよねー
    今は外人風にフワッと自然なカールが主流やもんなー。
    私は子供~10代前半まで癖っ毛が本当に嫌だった。時代はストレートのロングが流行りだったからアムロちゃんみたいにサラサラなの憧れた。
    でも、今は癖っ毛も少しマシになり、よく言われる扱い易い髪質らしいから、パーマあててる?コテしてるのー?って言われるけど、オイル揉み込んでクシュってやるだけ。楽だ。笑
    ヘアアイロンで朝から必死に髪伸ばしてた、学生時代が嘘みたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。