ピカチュウを飼いたいけど怒ったら10万ボルトだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/31 18:16:36

    私はソーナンスが欲しい。ちょっとうるさいだろうけど何か好きなんだよね。

    • 2
    • 19/08/31 17:59:31

    電気代うくね。

    • 3
    • 19/08/31 17:58:49

    イワークならすぐついてくるよ。バレーボールなめてんのか、歴史しってんのかとかいえばついてくるよ。

    • 0
    • 19/08/31 17:51:18

    ちゃんと去勢しとかないと、
    すぐピチュウ産んじゃうよ?

    • 2
    • 19/08/31 17:50:15

    >>40
    あ、もちろんジョークだよ。実際はポケモンファンの少年とかに聞いてね。

    • 0
    • 19/08/31 17:49:01

    アンパンマンは怒ると殴ってくるよ。

    • 2
    • 19/08/31 17:47:11

    怒らせなきゃいいんじゃない?一緒に寝たら柔らかいのかな?それとも硬めかな。

    • 1
    • 19/08/31 17:46:36

    >>38停電した時便利ね。

    • 1
    • 19/08/31 17:43:35

    ドラえもんがいいな

    • 1
    • 19/08/31 17:43:24

    >>36
    せいでんきのピカチュウなら落雷は大丈夫。

    • 1
    • 19/08/31 17:43:05

    ピカチュウは実際には飼えない。気位が高く、やはりどんなにスーパー優しいピカチュウであっても、気持ち三割四割はあくまで協力しあうというスタンスだ。

    ただ、ピカチュウでないと、あるいはピカチュウがいないと(ピカチュウの場合マイナス0点、ピカチュウが仲間にいる場合マイナス20点、いない場合マイナス100点)、スーパーグランドマスターズカップ(75点以上)以上には出場できないから、その点が注意だ!

    • 0
    • 19/08/31 17:37:43

    期間限定でゴニョニョ

    • 0
    • 19/08/31 17:35:18

    上手く躾れば洗濯機とかオーブンレンジとかに電気つかえるんじゃない?
    災害時とか便利かもよ。

    でも、ネットとかにあげてしまうと虐待!とか言われて炎上しそうね。

    • 3
    • 19/08/31 17:32:10

    ポッポ欲しいなーって仕事してた時は思ってた。満員電車乗らなくて済むなーってww

    • 1
    • 19/08/31 17:10:05

    ピカチュウに落雷しそうで怖い
    パニックになって助けられない

    • 0
    • 19/08/31 17:09:37

    ディグダ飼いたいけど、夢のマイホームが即崩れ落ちそう

    • 2
    • 19/08/31 17:08:12

    プリンに歌ってほしい~!

    • 2
    • 19/08/31 17:07:36

    ピッピが良い

    でも、床抜けそうw

    • 0
    • 19/08/31 16:54:55

    同じくサトシのリザードンほしい

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 16:41:25

    私はウインディがいいけど、火事になりそうで怖い

    • 0
    • 19/08/31 16:34:12

    私はかわいいからヒトカゲ。
    キャンプに連れていきたい。
    火おこししなくていいから。

    • 3
    • 19/08/31 16:29:45

    電気代助かるわ

    • 4
    • 19/08/31 16:20:21

    イーブイ飼いたいなあ。
    何に進化しても可愛い。
    でも、できればイーブイのままが良い。

    • 2
    • 19/08/31 16:14:51

    >>17
    一瞬分からなかったわw

    • 0
    • 19/08/31 16:14:32

    わたしはサトシのリザードンが欲しい

    • 0
    • 19/08/31 16:13:45

    カビゴンがいいけど、ずっと寝てるし場所もとるし起きててもポリポリお腹かいてアクビしてるから旦那で我慢してる

    • 5
    • 19/08/31 16:13:32

    私は映画見てトゲピーかわいいなって思った。
    ちょっとちょげちょげうるさいけど。

    • 1
    • 19/08/31 16:13:03

    コダックとズルックがいたら毎日ニヤニヤ癒されそう

    • 0
    • 19/08/31 16:12:54

    >>16
    ずっとBボタン本当に頑張って!
    室内で飼えなくなっちゃうよ(*_*)

    • 0
    • 19/08/31 16:12:29

    リザードンがいいなぁ

    • 1
    • 19/08/31 16:11:09

    モクロウをリュックに入れてお出かけしたい

    • 2
    • 19/08/31 16:09:12

    みんな面白い(笑)

    • 3
    • 19/08/31 16:07:45

    ゴムゴムの実を食べたらいい
    私はズバッとをクロバットに進化させたいな

    • 3
    • 19/08/31 16:04:53

    私は観葉植物の代わりにフシギダネ飼うわ
    ずっとBボタン

    • 0
    • 19/08/31 16:03:41

    >>12
    でも進化しなかったら、ショックだよね。

    • 0
    • 19/08/31 16:03:11

    私はマダツボミがいいな。イライラしてもあの雰囲気に癒されそう

    • 0
    • 19/08/31 15:59:37

    停電したときに電気くれるなら便利だよね。

    • 3
    • 19/08/31 15:58:44

    イーブイは可愛くて人気だけど飼い慣らすのは大変そう。

    • 1
    • 19/08/31 15:56:51

    実際にいたら存在感半端ないと思う。
    お座りした柴犬の一回りくらいでかいよね。

    • 3
    • 19/08/31 15:54:25

    君の瞳は100万ボルト

    • 0
    • 19/08/31 15:54:17

    >>6
    ノリわるっ。

    • 6
    • 19/08/31 15:53:28

    電気代うくんじゃない?
    うちはコイキング飼うわ

    • 0
    • 19/08/31 15:52:21

    >>2
    私はむしろカイリューが飼いたい。
    立派なトレーナーになるから進化したら引き取りますよ。

    • 1
    • 19/08/31 15:52:19

    主何歳?小学生みたいだね
    ピカチュウとか本当にいたらやばいwww電撃で死んじゃうwwwみたいな会話子供のころしたよね

    • 0
    • 19/08/31 15:51:41

    高電圧は大丈夫よ。
    電流はやばいけど。

    • 3
    • 19/08/31 15:49:33

    私はカビゴン飼いたいけど食費が心配で…

    • 1
    • 19/08/31 15:49:06

    まだまだ暑いとはいえ頭の中のファンタジーが漏れ出しすほどじゃないやろ

    • 0
    • 19/08/31 15:48:36

    私はミニリュウ飼いたいけど、進化したらカイリューだと思うと踏み切れない。

    • 6
    • 19/08/31 15:48:24

    自家発電に使う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ