もし自分が手術するとして、旦那の方の身内の法事と重なったら

  • 旦那・家族
    • 103
    • 天応
      19/08/31 09:24:44

    手術日が先に決まってて後に法事の連絡がきたなら、うちの旦那なら迷わず手術付き添いを選択すると思う
    デリケートな理由だからその辺りは言わないかもしれないけど
    もし、義家族が主さんが闘病中だって知っているのなら、大事な手術日だと伝えてもらう
    一周忌の法要も大切なものだけど、今生きているあなたの方を優先して正解

    元気になってから改めて伺って、理由を伝えればいいよ
    心配事は早くに解決して、手術に臨んでくださいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ