シングルマザー貧困

  • シンママ
    • 7
    • 万治
      19/08/31 17:04:54

    >>6養育費は収入に応じた算定表を元に決められることが多くて無謀な金額を要求することはあまり例がないと思います。お互い協議した上での金額です。

    うちは子ども二人で月5万貰ってますが、5万で二人を育てられると思いますか?当然のことながら私が負担してる金額の方が多いです。

    子どもは母親だけでは産まれません。父親側もお金を払う責任はありますよね。

    主さんは後妻さんなのかな?

    面会させてもらえないのなら公的な場で交渉してみてもいいのでは?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ