映画見てると白人が羨ましくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/31 03:50:37

    鼻の高さが羨ましい。

    可愛くて高い鼻がいいな。

    • 0
    • 19/08/31 03:44:06

    日本人も食生活が良くなって美形になってるよ

    • 0
    • 19/08/31 03:19:44

    羨ましくならない
    黒人に憧れてるから黒人の方が羨ましい

    • 0
    • 19/08/31 01:08:14

    >>6
    あなたもアジア顔でしょw
    もう外国人から見たら中国も韓国も日本人と一緒に見えるらしいから 残念

    • 0
    • 19/08/31 01:03:27

    日本人で彫りの深い顔でも妬みババアにはフィリピーナ呼ばわりされる

    • 1
    • 19/08/31 01:01:14

    ディズニーとか見て育って金髪のお姫様が綺麗って刷り込まれてるじゃん? もし平たい顔族がディズニープリンセスで世界の常識が、平たい顔が最高の美って感じなら、我々ももっともてはやされたのにねw

    • 0
    • 19/08/31 00:58:52

    特に頭の形、歯のアーチは羨ましい

    • 1
    • 19/08/31 00:57:19

    >>5
    お前どんだけひどい顔してるんだよワロタ

    • 0
    • 19/08/31 00:55:32

    鏡は見ちゃダメ 絶対

    • 0
    • 19/08/31 00:55:28

    やーもう、めっちゃ分かるよ!
    あと白人ではないけど実写版アラジンの
    ジャスミンもほり深すぎてエキゾチックで
    めっちゃ憧れる
    映画観た後お手伝いの鏡で自分の顔見て
    「平たい顔族」って毎回思う(笑)

    • 1
    • 19/08/31 00:54:42

    人類って一体、、ってなる
    不平等だー!

    • 3
    • 19/08/31 00:54:14

    金髪の白人は好みじゃないけど、ブルネットは好き。

    • 0
    • 19/08/31 00:51:17

    別に。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ