ちょっと!信じられない!

  • なんでも
    • 20
    • 承徳
      19/08/31 08:53:08

    うちの旦那実家、
    孫にそんなに会いたいなら会いに来ればいいのにって思う

    うちの母は家近いからしょっちゅう来てるし、父親は片道2時間くらいかけて月二回会いに来てくれるし、祖母も新幹線のって会いに来てるよ

    私は姑に意地悪されて嫌いだから絶対行くことはないと思うから、旦那に、まだ息子小さいからお義母さんたちに来てもらえばと言ったら、遠すぎるとか、、車で1時間ちょいなのに、、
    途中駅で会うとかでも、それもできないらしい、、

    本当に会いたければ、うちの親や祖母みたく、何時間かけても会いに来ると思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ